TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

NARUTO見てる人 役になりきる/346


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 水月 [×]
2013-01-27 14:01:01

サスケ
そりゃあ・・・・・・・・・・・(目そらし←ww
女の習性だからじゃない?ww

242: うちはサスケ [×]
2013-01-27 14:02:06

 水月>

そうか・・(←

243: 水月 [×]
2013-01-27 14:03:15

デイダラ
かりんさぁ・・・じゅうごを連れて行く時マジあんにゃろーってなった(どんだけサスケ好きなんだよっ

244: デイダラ [×]
2013-01-27 14:03:46

あいつはでもここにはいねーなー うん

245: 水月 [×]
2013-01-27 14:04:17

デイダラ
あ、知らないんだっけ?ごっめーん(けらけら←

サスケ
うん(汗←

246: デイダラ [×]
2013-01-27 14:07:33

かりんか・・・
じゅうごがいる基地で、わざと水月を迷わせてたってゼツから聞いたぞ うん

247: 水月 [×]
2013-01-27 14:09:06

デイダラ
へ~(にっ
かりんってほーんと・・・・ねぇ(主婦のようにww

248: うちはサスケ [×]
2013-01-27 14:09:14

 水月>

暇だな・・

249: 水月 [×]
2013-01-27 14:10:57

サスケ

かなりね(欠伸ぃ
昨日ちーさいころのサスケ見た♪(漫画ね
可愛かったよー(にこにこ←


250: デイダラ [×]
2013-01-27 14:11:34

水月
笑うな! うん!!!
らいとんに弱いくせに うん!!!

251: デイダラ [×]
2013-01-27 14:12:35

サスケ
イタチと会ったら小さいころにもどるんだぞ うん

252: うちはサスケ [×]
2013-01-27 14:12:58

 水月>

ああ・・
そうか・・・
・・なんでそんなに笑ってる・・?・

253: 水月 [×]
2013-01-27 14:13:11

デイダラ
しょーがないじゃん!!
体が水なんだから・・だから雷影は無理っ!

254: 水月 [×]
2013-01-27 14:14:36

サスケ
いやういういしかったなぁサスケぇとね
しみわたっていたんだ(笑み←
今はオーラが違うよww

255: うちはサスケ [×]
2013-01-27 14:16:20

 水月>

そうか・・
・・
俺は変わってない・・(←

256: デイダラ [×]
2013-01-27 14:16:30

あーーはやくイタチ来ないかな うん(にやにやしながらサスケを見る)

257: 水月 [×]
2013-01-27 14:17:20

サスケ
いやいやいや変わってないのは憎しみ心だけだって(手を左右に振り

258: デイダラ [×]
2013-01-27 14:19:35

水月
憎しむ方向は違うう方向になってるけどな うん
うちは兄弟は、ブラコンだもんな うん

259: うちはサスケ [×]
2013-01-27 14:20:14

 水月>

そうか・・?・

260: 水月 [×]
2013-01-27 14:26:46

デイダラ
ほんとなー、大分ずれたくない?ww
wwwwwww分かる←wwwww

サスケ
そうそう(頷き←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle