TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

NARUTO見てる人 役になりきる/346


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: サスケくん← [×]
2013-01-27 03:15:36

(むっ)そこまで低かねーよっ、ほらあの木のテッペン見…ゴキッ……(首筋アウトー(T▽T)w

202: デイダラ [×]
2013-01-27 03:17:57

やっぱ背が低いんじゃねーか
ほらっイケメン顔をみしてやるよ(しゃがむ&なでなで)

203: サスケくん← [×]
2013-01-27 03:18:26

……(イタチさんお願いですどーか薬を落として置いてください←
可愛いかねーって言ってんだろさっきから、それに笑うな!!
頑張って持って………持ってるんだっ(クナイ一つ持ち。自慢気w

204: サスケくん← [×]
2013-01-27 03:20:23

見ると目ぇ腐っちゃうだろーが(撫でる手をパシッと掴み←腐っちゃうって…ちゃうを使ったかぁww

205: デイダラ [×]
2013-01-27 03:22:50

腐るなら、もうとっくに腐ってるだろ
それにやっぱり子供だ うん(にやにや)

206: サスケくん← [×]
2013-01-27 03:25:15

(さっき自慢気に持ったクナイをデイダラの足に落とし←←←
中身は大人っ!!(ふと思った…名探偵コ○ンとちょい似てるなとww

207: サスケくん← [×]
2013-01-27 03:30:14

ふぁっ…(欠伸ぃ…。

208: デイダラ [×]
2013-01-27 03:31:02

(そのクナイをよける)
おいおいちびがそんなもん振り回すとあぶねーぞ うん

209: サスケくん← [×]
2013-01-27 03:32:49

チィッ…(悔しそうに見←
チビゆーなっ!!
ってか…これまた来る時もこのまんま…か?(汗

210: デイダラ [×]
2013-01-27 03:37:02

んーイタチと会うまではな うん

211: サスケくん← [×]
2013-01-27 03:40:18

いゃそこはぁ、『しょーがないな、普通に戻っていーからな』だろ!!!

212: デイダラ [×]
2013-01-27 03:44:42

んーじゃあ
イタチが来たらまた子供になれ うん

213: サスケくん← [×]
2013-01-27 03:46:54

な、なんでそこまで兄ちゃんに…(たじっ
(でも、あんま来なかったら大丈夫だよな)
ん、約束する、だから予備薬あんだろ、それくれ(手出し。

214: デイダラ [×]
2013-01-27 03:51:20

じゃあまず 治す薬
つぎになる薬 どーぞー うん

215: サスケ [×]
2013-01-27 03:55:55

(全飲み
ふぅ…(元に戻り。体をストレッチし
…(首筋がやっぱり………。
(デイダラを睨み付け。←←←

さてと、元に戻れたことだし寝る。じゃあな。
(こんな時間まで相手ありがとうございました。かなり楽しかった♪
イタチに次会う時のサスケくんどーなるのっかな~ww
なんてね♪
おやすみぃ。

216: デイダラ [×]
2013-01-27 03:57:10

おやすみ^^

217: サスケ [×]
2013-01-27 09:58:11

上げておく…

218: イタチ [×]
2013-01-27 11:37:12



((おはようございます。
昨夜イタチさんをキャラ崩壊させてしまった者です。。。w
サスケ君が子供…!?な、何事!?ww))

219: サスケ [×]
2013-01-27 12:46:55

(よし、今デイダラはいないな…。

イタチ
(おはよー。いやさぁ昨日デイダラが子供になる薬をかってに飲まされて…苦労したよw)

220: サスケ [×]
2013-01-27 12:52:14

結構暇だな…←だったら課題終わらせろw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle