TOP > 個人用・練習用

TAKERU♡MIO/372


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みお.* [×]
2013-01-25 18:58:52 


たけるとみおだけっ♡


1: みお.* [×]
2013-01-25 18:59:12

たけるん(´・ω・`)♡

2: たける [×]
2013-01-25 19:00:29

もうできてたかw

3: みお.* [×]
2013-01-25 19:03:09

うん♡(笑)
ごめんね(笑)

たけるに会えて嬉しい(*^^*)
爆発しそおだよお♡″

4: たける [×]
2013-01-25 19:04:05

俺もみおに会いたかった
毎日お前の書き込み見てた

5: みお.* [×]
2013-01-25 19:07:11

たけるのそおゆってもらえて嬉しい・・・///
ほんと??
なんかひとりで呟いててばかみたいだったよね(笑)

ご飯落ち!
30分くらいに来る(^O^)

6: みお.* [×]
2013-01-25 19:10:17

やっぱりまだ落ちないっ(^O^)

7: たける [×]
2013-01-25 19:10:51

全然
俺は嬉しかった
わかった
俺もそれくらいにくる

8: たける [×]
2013-01-25 19:11:16

まじかw


9: みお.* [×]
2013-01-25 19:13:03

ご飯まだだった(´・ω・`)
だから戻ってきたっ!
少しでもたけると話したいから♡″

嬉しかったの(/_;)?
だったらみおも嬉しいよぉ(/_;)

10: たける [×]
2013-01-25 19:15:09

そか
俺もみおと話したかった
今日何時に寝んの?

11: みお.* [×]
2013-01-25 19:16:59

うんっ♪

たけるは寂しかった??
今日は1時とかかなぁ(^O^)♪

やっぱりご飯落ち!
40分くらいにくるっ

12: たける [×]
2013-01-25 19:19:26

俺すんげぇさみしかった
1時か
じゃぁ俺もそんくらいに

待ってるな

13: たける [×]
2013-01-25 19:32:42

なげぇな
時間って

14: みお.* [×]
2013-01-25 19:41:14

食べたよお!

うん(;_;)
いっつもみおね、たける今何してるかなぁ
って思ってたんだよ?(/_;)

眠たくなったら寝ていいからねっ(*^^*)

15: たける [×]
2013-01-25 19:45:15

おかえり
まじか
俺みおが書いてたからわかってたわw

16: みお.* [×]
2013-01-25 19:47:56

ただいまっ!たけるん(*^^*)♡

まぢだよぉ(´・ω・`)
書いてなかったからわかんなかったくせにーっ!

なんでコメ禁になったの??

17: たける [×]
2013-01-25 19:50:50

たしかになw
みおだって本物と偽物見分けれなかったくせにw
なんか巻き込まれたんかな
わかんねえや

18: みお.* [×]
2013-01-25 19:52:41

それはごめんだよぅ(´・ω・`)
でもなんかちょっと違うなぁ
とか思ってたけど・・・。
言い訳になるよね(笑)

そおなんだ(;_;)
気をつけてねっ(^O^)♡

19: たける [×]
2013-01-25 19:54:51

嘘だって
ちょっとからかっただけ
おぅ気をつける

20: みお.* [×]
2013-01-25 19:59:08

うん(´・ω・`)
でもごめんね?

次もしなったら知らないからねっ♪(笑)

たける、お風呂いつ入る??


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle