TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【VOCALOID】ボカロなりきり【オリさんあり】/278


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 鏡音レン [×]
2013-01-25 19:48:56

リン
俺もリンみたいに皆と仲良くなりたいなぁ(ミク姉とのやりとりを見つめ←

42: 鏡音リン [×]
2013-01-25 19:49:24

>ミク姉
ミク姉・・・
あっ、ありがとうっ///(強く抱き返し

43: 初音ミクオ [×]
2013-01-25 19:50:28

レン

つらくはないけど 今喉が痛い…

リン

風邪にはネギがいいからなっ!

ミク

あ ごめん…
サラサラだなーって思って…(離し

44: 鏡音レン [×]
2013-01-25 19:50:43

ミク姉
そうか~?(ムーとしながら

45: 鏡音リン [×]
2013-01-25 19:51:33

>レン
みんなと仲良くなれるよっ♪
それに私はレンも大好きだよっ?(笑顔で

46: 鏡音リン [×]
2013-01-25 19:52:30

>ミクオ兄
ねっ、ネギ・・・!(ショック←

47: 鏡音レン [×]
2013-01-25 19:52:54

ミクオ兄
…ミクオ兄今風邪真っ最中!?(驚き
薬とか飲んだ?(首傾げ

48: 初音ミク [×]
2013-01-25 19:54:01

>リンちゃん

しかもめっちゃ抱き心地いい…♪(抱きついたまま


>クオ

本当っ?ありがと~♪(微笑み


>レン君

そうですとも♪(相手の頬を触り続け

49: 初音ミクオ [×]
2013-01-25 19:55:21

リン

ネ・ギ(にっこり
軽く レス蹴りしちゃった…ごめん;

レン

ひきはじめ…?w
ネギで治る←

50: 鏡音レン [×]
2013-01-25 19:55:36

リン
ま、マジで!(目キラキラさせ
リン大好き!(思わず抱きつき←
あ!…い、今のはナシで…ゴメンナサイ!(慌てて離れ

51: 初音ミクオ [×]
2013-01-25 19:56:16

ミク

どういたしまして(微笑み

52: 鏡音レン [×]
2013-01-25 19:57:42

ミクオ兄
お大事に~…(ポカンとして←
ネギって体に良いんだね~(関心して

53: 鏡音リン [×]
2013-01-25 20:00:46

>ミク姉
うぅ・・・///
もう、いい加減にしないと噛むよっ!?///

>レン
ふぇっ(いきなり抱きつかれたことにびっくりし
あ、謝らなくていいよっ?
嬉しかったし・・・(レンの服の袖を掴み)

54: 鏡音レン [×]
2013-01-25 20:00:59

ミク姉
俺のホッペ気持ちい?(触られながら

55: 初音ミクオ [×]
2013-01-25 20:01:04

レン

うんww

ああ だからいっぱい ネギ食べるんだぞ!

56: 鏡音レン [×]
2013-01-25 20:03:47

リン
え、ホント?ありがと…(キョトンとして
…なんか素直なリンって可愛いよね~(ヘラヘラと笑い

57: 鏡音レン [×]
2013-01-25 20:05:13

ミクオ兄
ん~俺ネギ苦手なんだよな~(残念そうに

58: 初音ミク [×]
2013-01-25 20:06:36

>クオ

あ!ねーねー、クオの髪も触ってみていい?(コテンと首を傾げ


>リンちゃん

噛むならいいよっ!(目輝きw←


>レン君

きもち~♪(触り続け

59: 鏡音リン [×]
2013-01-25 20:06:37

>レン
ありがとうっ!(抱きつき←

60: 鏡音リン [×]
2013-01-25 20:09:28

>ミク姉
ふぇっ!?
な、なんでいいのっ(焦

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle