TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【VOCALOID】ボカロなりきり【オリさんあり】/278


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 鏡音リン [×]
2013-01-26 17:09:15

・・・淋しいな(布団にうずくまり)

222: 初音ミクオ [×]
2013-01-26 17:18:33

なんだこの物体は…(蹴り←

223: 鏡音レンカ [×]
2013-01-26 17:18:46


は、入ってもいいかな?、( おどおど、/←。

224: 初音ミクオ [×]
2013-01-26 17:23:53

>レンカ

いいんじゃね?
よろしくなぁ~

225: 鏡音リン [×]
2013-01-26 17:28:59

ミクオ
ちょっと風邪気味だからネギ頂戴っ?(満面の笑み
(ふとんから顔出し)

レンカ
うん、入っていいよ~

226: 初音ミクオ [×]
2013-01-26 17:30:49

>リン

あー? ネギね……はい(渡し

227: 鏡音リン [×]
2013-01-26 17:35:58

ミクオ
えへへー♪
カチっ(笑顔でネギ燃やし)

228: 鏡音レンカ [×]
2013-01-26 17:38:53


ミクオ君
あ、有難う。( にへ、/
此方こそ宜しくね、

リンちゃん
わぁ、有難う...!、( にぱ、/
よ、宜しくね?、( 首こてん、/←

229: 初音ミクオ [×]
2013-01-26 17:39:40

>リン

おい 食いもん粗末にすんな…(リボンを乱暴に掴み

230: 初音ミクオ [×]
2013-01-26 17:42:02

>レンカ

受け取っていいのか分かんねぇけど
とりあえず どういたしまして…

231: 神音ノイ [×]
2013-01-26 17:43:43

神の如く降臨♪(いきなり飛び降りてきた

こんばんはっす♪

232: 鏡音レンカ [×]
2013-01-26 17:44:59

ミクオ君
......、( じぃっ、と相手を見ては、「似てる..」と呟いて、/何。

233: 鏡音リン [×]
2013-01-26 17:45:02

レンカ
うんっ!よろしくね~♪(笑顔

ミクオ兄
だって、ミクオ兄が蹴るからっ!
ミク姉だったらネギ、折ったら謝って、
くれるもんっ(目に涙を溜め

234: 鏡音レンカ [×]
2013-01-26 17:47:33

ノイちゃん
こんばんは-、(手ひら、/

235: 初音ミクオ [×]
2013-01-26 17:49:07

>ノイ

こんばんわ…

>レンカ

ミクと似てるってこと?

>リン

悪いけど 俺はミクじゃないから…
ミクと比較しないでくんない?

236: 鏡音リン [×]
2013-01-26 17:49:27

ノイ
あ、こんばんは~!

237: 鏡音リン [×]
2013-01-26 17:51:10

ミクオ兄
うん、わかった!(切り替え早い
ミク姉のほうが天然さんなんだね~(言いながら部屋へ戻り)

238: 鏡音レンカ [×]
2013-01-26 17:53:41

リンちゃん
やっぱりリンちゃんってレン君に似てるよね-、( 「私よりレン君に似てるもん」と、/←

ミクオ君
あっ、うん。( こくこく、/

239: 鏡音リン [×]
2013-01-26 17:55:45

レンカ
そうかなぁ?
まぁ、双子だからねー(笑
レンカちゃんもレンに似てるよ?

240: 鏡音レンカ [×]
2013-01-26 17:58:45

リンちゃん
ちょっとだけ似てるみたいだけど..リンちゃんには及ばないよ、( にへ、/

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle