TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【VOCALOID】ボカロなりきり【オリさんあり】/278


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鏡音リン [×]
2013-01-25 18:38:08 

観覧ありがとう!
ここはボーカロイドのなりきりをするところです!

ルールを言いますねっ

*オリジナルさんあり
  自己紹介よろしくね!
*ルール、マナーは守ってほしいなっ!
*マスターは来て欲しいけど無理ですっ・・・
*恋愛は基本おkです!
*キャラ崩壊おkです!
*荒らし、なりすましは禁止だよ!
*もちろん1人一役!
*公式さん&オリさんで使うのもだめです!

じゃあ、気軽にきてねっ♪


1: 鏡音リン [×]
2013-01-25 18:40:06

誰か来るかなー♪(自分の部屋でみかんを食べながら)

2: 鏡音レン [×]
2013-01-25 18:41:09

入るぞ~

3: 鏡音リン [×]
2013-01-25 18:42:50

>レン
あ、レンっ!
入って入って~(笑顔

4: 鏡音レン [×]
2013-01-25 18:45:20

うん!
そのミカン美味しそうだね~(相手の食べてるミカン見つめ
(あんまり詳しく無いけど宜しく!

5: 鏡音リン [×]
2013-01-25 18:46:09

>レン
あ、みかん食べるっ?
(こちらこそよろしくね!)

6: 鏡音レン [×]
2013-01-25 18:49:58

リン
いいの~?(目キラキラさせ←

7: 鏡音リン [×]
2013-01-25 18:52:17

>レン
うんっ!
いいよいいよっ!
はい、あ~ん♪(みかんを出し

8: 初音ミク [×]
2013-01-25 18:52:39

入るね~

9: 初音ミク [×]
2013-01-25 18:52:50

入ってもよろしくて?((何故かお嬢様口調で登場し←

10: 鏡音リン [×]
2013-01-25 18:54:28

>ミク姉
あ、ミク姉!!
入っていいよ~
・・・って変な喋り方だね~(笑

11: 鏡音レン [×]
2013-01-25 18:56:24

リン
わぁい!
あ~ん(パク おいしぃ~!何処で買ってきたの~?(感激
ミク姉
よろしいですわよ~(←おふざけ

12: 鏡音リン [×]
2013-01-25 18:58:27

>レン
おいしいでしょっ?(笑顔
えへへっ
秘密だよ~♪

13: 初音ミク [×]
2013-01-25 18:59:33

>No.9さん

あ 譲りましょうか?;

14: 鏡音レン [×]
2013-01-25 19:01:46

リン
え~ケチだなぁ(頬膨らまし←
あ!そうだ、コレ美味しいんだよ~!(クッキー差し出し
ミカンのお返しに!

15: 鏡音レン [×]
2013-01-25 19:03:36

ミク姉
どっちのミク姉でも大歓迎だよ~(←お前トピ主じゃねぇだろ

16: 鏡音リン [×]
2013-01-25 19:06:19

>レン
ケチじゃないよ~!(笑
わ、クッキー!
ありがとうっ(笑顔で

んー!このクッキー、おいしいね~♪

>ミク姉
私もどっちのミク姉でも大歓迎だよ!(笑顔

17: 初音ミクオ [×]
2013-01-25 19:11:04

じゃあ キャラ変えさせてもらうよ…ww

>リン レン

よろしくな~

18: 鏡音レン [×]
2013-01-25 19:11:57

リン
そのクッキー高級なんだよ~!(興奮したように
割引券持ってたからそれ使って買ったんだ~(自慢気に←

19: 鏡音レン [×]
2013-01-25 19:14:59

ミクオ兄
おぉ!宜しくね~(手振り

20: 鏡音リン [×]
2013-01-25 19:16:33

>レン
ほえぇ~・・・
レンすごいねぇ(笑顔
このクッキー本当においしいよっ
ありがとう♪(満面の笑み

>ミクオ兄
こちらこそよろしくね!(笑顔

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle