TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヾ緑間っち募集なのだよ?ヾ/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 渚雪凪 [×]
2013-01-26 12:49:24

じゃあ... 真ちゃんって呼ぶのだよ!( 相手の表情に小さく笑みを溢せば其の侭の口調で微笑み。先程の場所を譲れとの答えに考え込むと「む、だったら一緒に座ろ?」と述べ

22: 渚雪凪 [×]
2013-01-26 19:22:32

上げー…

23: 緑間 [×]
2013-01-27 04:02:15


そうか。その口調はずっとなのか?(ちらりと貴方見れば「どうしてだ」と問い

24: 渚雪凪 [×]
2013-01-27 18:22:09

ん?真似してからかってみただけー( ふにゃりと緩い笑み浮かべれば相手の問いに首傾げ「え?そりゃあ真ちゃんと一緒に座りたいから…」と素直に気持ち述べ

25: 高尾和成 [×]
2013-01-27 18:46:04

なぁなぁ、これって俺も入っちゃだめか・・・?(首こてり)

26: 渚雪凪 [×]
2013-01-27 18:56:55

んむ? いいよー。秀徳さん大歓迎~( 嬉しそうに微笑み手ぶんぶん

27: 高尾和成 [×]
2013-01-27 19:12:14

っお、まじで!?(ぱぁ)
あんがとな!えーっと・・・雪ちゃんでいいか?(にへら)

28: 渚雪凪 [×]
2013-01-27 19:20:27

ん、好きなように呼んで!( こくん、と頷けば緩い笑み浮かべ「和くんって呼んでいい?」と首傾げ

29: 高尾和成 [×]
2013-01-27 19:35:51

おっ、いいぜ!へへっ・・ 可愛い女の子にそんな呼び方されると照れんな//(頬掻き)

30: 渚雪凪 [×]
2013-01-27 21:01:24


… 可愛いく、ないのだよ( 照れ隠しに目反らして誰かの口調真似ては「真ちゃんの方が可愛いもん」と

31: 高尾和成 [×]
2013-01-27 21:38:13

ははっ、真似超ウケるんですけど!!(ケラケラ)・・・雪ちゃんは可愛いーって!つか真ちゃんが可愛いのありえねー!あれは容姿端麗?じゃね!?(にっ/頭ぽんぽん)

32: 渚雪凪 [×]
2013-01-27 21:50:08

…む、あり…がと( 頬染め目反らしたまま撫で受けると「ううん、真ちゃん綺麗だけど性格可愛いと思うんだぁ」と緑の彼を想い微笑み

33: 渚雪凪 [×]
2013-01-28 17:32:27

真ちゃんに会いたいなぁ( ぽつり

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle