TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヾ緑間っち募集なのだよ?ヾ/33


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 渚 雪凪 [×]
2013-01-25 18:20:15 


緑間っちと恋愛したいのだっ!
というトピ主の願望。←
ロルは必須で長く続く人!
待ってるよーん。


1: 渚 雪凪 [×]
2013-01-25 19:44:31

上げるー( にへら、

2: 渚雪凪 [×]
2013-01-25 20:39:21

上げ待機!

3: 渚雪凪 [×]
2013-01-25 21:11:57

暇ー。(ぽつり、

4: 渚雪凪 [×]
2013-01-25 21:48:56

待機ー。

5: 匿名さん [×]
2013-01-25 23:58:35

主の設定は?

6: 緑間 [×]
2013-01-26 11:42:39


そんなところで何をしている?(貴方を見ながらそう問いかけ

7: 渚雪凪 [×]
2013-01-26 11:46:29


暇すぎてゴロゴロしている.. ( 床にゴローンと寝転んでは相手を見上げ「こーんにちは」と手ふりふり

8: 緑間 [×]
2013-01-26 11:54:07


ふん、そこはお気に入りの場所だ、退いてくれないか。(「ああ」と手をぶらぶらさせじっと見つめ

9: 渚雪凪 [×]
2013-01-26 11:56:27


.... やだ!( 満面の笑みでそう応えれば其の場から退こうとはせずにジッと見詰め返して

10: 緑間 [×]
2013-01-26 11:59:08


・・・なぜ笑顔なんだ、、、(唖然と貴方見つめればふい、と後ろ向き

11: 渚雪凪 [×]
2013-01-26 12:01:36


ん?なんで後ろ向いちゃうのー?( ゆったりと起き上がっては首傾げ乍、相手の背後に寄り声を掛けてみて

12: 緑間 [×]
2013-01-26 12:07:57


・・・おしるこでも飲もうと思っただけだ。(右手で眼鏡のブリッジを押さえ、ためらいがちにふり向けば「渚もいるのか?」と問い

13: 渚雪凪 [×]
2013-01-26 12:10:45


なぬ、おしるこっ!?( ぱぁっと表情を明らめては「 うん、私も欲しい!」と相手の顔を嬉しそうに見詰めて

14: 緑間 [×]
2013-01-26 12:13:40


・・・。(無言のまま速足で去り

15: 渚雪凪 [×]
2013-01-26 12:17:13


Σ !? うぬ.. 、どうして逃げるのだよ…!( 走り去る相手の後ろからとててー、と追いかけ

16: 緑間 [×]
2013-01-26 12:25:02


逃げてなどいない、それよりも・・・、(スタスタと進みながら小さな声で「一緒に来るのなら自分で買え」と言い

17: 渚雪凪 [×]
2013-01-26 12:28:13


... 。( 歩く速度を上げて相手の隣へと移動すれば「緑間っちが奢ってくれないのー…?」と目尻下げつつしょんぼりした様子で首傾げ

18: 緑間 [×]
2013-01-26 12:32:35


・・・その「っち」というのはなんなのだよ(顔背けざかざかと歩き乍話を逸らし

19: 渚雪凪 [×]
2013-01-26 12:37:49

緑間っちは緑間っちなのだよ?…ぁ、高尾くんの真似して“ 真ちゃん ”って呼ぼっか?( さりげなく口調を真似ては顔背ける相手に「おしるこ、買ってくれる?」と期待の眼差しを向け乍首こてん

20: 緑間 [×]
2013-01-26 12:43:59


・・・まあ、好きにするといい。あと、おしるこを買ってほしければさっきの場所をゆずってもらうぞ。(貴方の口調にぴくり眉動かし

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle