TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケ BLなり茶/31


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子テツヤ [×]
2013-01-24 18:30:41 

ここは、黒子のバスケのBLなり茶です。
オリキャラは募集してません。
あくまでも、黒バスキャラだけで。
被りも禁止です。


※本体は寝落ちとか多いかもです…orz
 多目に見てやってください(><。)


1: 緑間真太郎 [×]
2013-01-24 18:32:10

入るのだよ

2: 黒子テツヤ [×]
2013-01-24 18:35:45

緑間くん、こんにちは。

3: 緑間真太郎 [×]
2013-01-24 18:44:18

あぁ・・・

4: 黒子テツヤ [×]
2013-01-24 18:47:38

なんか、元気ないですね。
大丈夫ですか?(顔を覗きこみ

5: 緑間真太郎 [×]
2013-01-24 18:52:40

大丈夫だ・・・ ( 相手見下ろし

6: 黒子テツヤ [×]
2013-01-24 18:59:13

そうですか…。
何かあったら相談してください。(上目つかいで微笑んで

7: 赤司征十郎 [×]
2013-01-24 18:59:16

お邪魔してもいいかな?(ひょこりと現れてはくすりと微笑み

8: 緑間真太郎 [×]
2013-01-24 19:02:56

黒子

覚えていたらな ( 相手の頭ポンポン

赤司

よろしく

9: 黒子テツヤ [×]
2013-01-24 19:03:40

あ、赤司くん。
いいですよ。(驚きながらも微笑んで

10: 黒子テツヤ [×]
2013-01-24 19:05:15

緑間

はい。覚えていてください。(ニコリ

11: 緑間真太郎 [×]
2013-01-24 19:06:01

黒子

わかったのだよ

12: 黒子テツヤ [×]
2013-01-24 19:12:23

緑間くんは、よく塞ぎ込みますからね。(クスクス笑いながら

13: 緑間真太郎 [×]
2013-01-24 19:14:43

黒子

そ、そんなことはないのだよ ( 的を射た返答に焦り

14: 黒子テツヤ [×]
2013-01-24 19:17:13

動揺しすぎです。(クスクス笑い

15: 緑間真太郎 [×]
2013-01-24 19:20:37

そんなことはないのだよ ( 眼鏡を押し上げ

16: 黒子テツヤ [×]
2013-01-24 19:24:54

そうですか?(きょとんとして相手を見上げ

17: 緑間真太郎 [×]
2013-01-24 19:26:31

あぁ、俺に間違いはないのだよ ( 得意気に言えば、眼鏡を押し上げ

18: 黒子テツヤ [×]
2013-01-24 19:30:06

緑間くんらしいです。(微笑み

(ちょっと落ちます。また10時頃来ます。お付き合いありがとうございました!)

19: 緑間真太郎 [×]
2013-01-24 19:31:12

なんなのだよ


(りょーかいです!こちらこそお相手ありがとうございました)

20: 黒子テツヤ [×]
2013-01-24 21:42:38

(只今戻りました!)

誰かいませんか?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle