TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボーイッシュなお姉さん募集/147


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 柏木優樹 [×]
2013-01-31 21:03:58

(ボーイッシュは大体そんな感じですからね+
はい、ではそれで行きましょう^^)


あ、天野先輩…?(相手を見つければ少し恐る恐る近付いて

102: 天野美優 [×]
2013-01-31 21:08:50

?おー、優樹じゃん。そんなビクビクしてどしたの?(キョト、としながら振り返ればニッと明るく笑って

103: 柏木優樹 [×]
2013-01-31 21:12:22

あ、いや…えっと、その、大丈夫…(少し震えた様子のまま

104: 天野美優 [×]
2013-01-31 21:20:08

…んだよー、そんなにアタシって怖い?(ムッとしながら見つめ
……なんちゃって!お前は何時もそんなんだもんな。別に怒ってないから、落ち着いて?(軽く背中をさすり

105: 柏木優樹 [×]
2013-01-31 21:23:30

>>104

あ、うん……
え、えっと…その…一緒に帰りませんか?(相手に背中擦られ落ち着きを取り戻すとそう言って

106: 天野美優 [×]
2013-01-31 21:25:20

一緒に?(首傾げ
まぁアタシも暇人だし勿論良いけど……なんか用事とかある?(こくりと頷いては問い掛けて

107: 柏木優樹 [×]
2013-01-31 21:36:08

えっと…その、用事とかはないですけど…一緒に帰りたいだけで……(少し俯きながらそう言って

108: 天野美優 [×]
2013-01-31 21:39:12

そ、じゃあ折角だし一緒に遊ぼうよ。アタシたい焼きとか食べたいな(クスクスと楽しそうに笑いながら相手の手首掴み

109: 柏木優樹 [×]
2013-01-31 21:49:38

あ、うん…!(相手の言葉に少し微笑んで

鯛焼き、良いですね^^

110: 天野美優 [×]
2013-01-31 21:52:39

じゃ、行こ?たい焼き美味しいよなー、アタシはカスタードクリームのが好き(フフッと明るく笑って

(/今日は落ちます、また来ますね!おやすみなさい

111: 柏木優樹 [×]
2013-01-31 21:54:15

はい!^^
あ、奇遇ですね!僕もカスタードの鯛焼きが好きなんですよ+(此方も嬉しそうにそう言って歩き出そうとして


(わかりました!おやすみなさい+)

112: 柏木優樹 [×]
2013-02-01 08:00:49

(上げておきますね

113: 天野美優 [×]
2013-02-01 17:11:56

やっぱり?美味しいよな、カスタードクリーム。……あ。アタシさ、食べたいって言い出しといて悪いけどあんまお腹空いてないんだよね。だから半分こしない?(相手の腕を引いて歩きながら思い出したように笑って首傾げ

(/上げますっ

114: 柏木優樹 [×]
2013-02-01 19:29:21

はい!あの絶妙な味わいが堪らないです+
半分こ、良いですね!それで丁度良いくらいじゃないかな?(更に嬉しそうな笑顔になりつつ相手に腕を引かれるがままに歩きながら

115: 柏木優樹 [×]
2013-02-01 19:29:53

(後遅レスすみません;;

116: 天野美優 [×]
2013-02-01 20:52:49

そ?じゃあ良かった。そうと決まったら早く行くか(弱気な相手の笑顔を見れば嬉しそうにふふっと笑って

(/此方も遅レスすみませんっ

117: 柏木優樹 [×]
2013-02-01 21:04:27

うん+(笑顔で楽しみにしつつ一緒に歩いており


(いえいえ!

118: 天野美優 [×]
2013-02-01 21:14:35

んー…もう2月、か(思い出したように掴んだままの手を離すと複雑そうに眉下げて

119: 柏木優樹 [×]
2013-02-01 21:20:10

あ、2月ってことは…もうすぐあの時期…(何かを思い出したように表情が少し変わって

120: 天野美優 [×]
2013-02-01 21:26:38

そ、--…やだなぁ、卒業したくないかも(苦笑を向けると無意識に相手の手首再び握りなおして

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle