TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボーイッシュなお姉さん募集/147


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 柏木優樹 [×]
2013-01-28 08:07:55

(上げておきます

82: 柏木優樹 [×]
2013-01-28 19:34:32

(上げますね

83: 佐藤彩香 [×]
2013-01-28 19:40:20




(すいません、本体の事情よりこれから来れなくなりました;
本当に申し訳ないです・・・;;キャラリセでお願いします)

84: 柏木優樹 [×]
2013-01-28 19:47:35

(わかりました。短い間でしたが、ありがとうございました。さようなら。)

85: 柏木優樹 [×]
2013-01-28 20:42:30

(新規者様募集上げします

86: 柏木優樹 [×]
2013-01-29 08:04:44

(新規様募集上げ致します。

87: 柏木優樹 [×]
2013-01-29 11:44:20

(募集上げします

88: 柏木優樹 [×]
2013-01-29 16:34:12

(募集上げです

89: 古澤あむ [×]
2013-01-29 16:36:45

入ります、てか入っていいですか?

90: 柏木優樹 [×]
2013-01-29 18:47:39

>>89

(遅くなりましたが、大歓迎です+
>>2を参考にプロフお願いします。)

91: 柏木優樹 [×]
2013-01-30 08:04:59

(上げます

92: 柏木優樹 [×]
2013-01-30 19:41:59

(上げます。

93: 柏木優樹 [×]
2013-01-31 12:09:56

(上げますね。

94: 柏木優樹 [×]
2013-01-31 12:10:03

(上げますね。

95: 柏木優樹 [×]
2013-01-31 20:32:40

(上げます

96: 匿名 [×]
2013-01-31 20:36:31

今からプロフ書くので参加良いですか?

97: 柏木優樹 [×]
2013-01-31 20:41:37

(大歓迎です♪ではお願いしま〜す♪

>>96

98: 天野美優 [×]
2013-01-31 20:52:54

名前:天野美優(アマノ ミウ)
年齢:18(高3)
容姿:肩にギリギリ当たらない所で綺麗に切りそろえられた黒髪と、同色で大きく切長な釣り目。身長は161cmと女子にしては少しばかり高め、凹凸に至っては女性らしいプロポーション
性格:明るく真っ直ぐ、曲がった事は嫌いと正に姉御肌。ボーイッシュな容姿と性格故女の子らしい扱いには慣れておらず苦手。コンプレックスは可愛らしい名前
私服はシンプルなセーターやTシャツにショーパン、スカートは制服以外だとめったに着ない

こんな感じ…か?なんか問題あるかな?(プロフィールじっと見つめながら首を傾げて

(/好みの年齢や性格や容姿などを教えていただけたらプロフ編集します!

99: 柏木優樹 [×]
2013-01-31 20:55:43

>>98

(OKです!好みはぴったりそんな感じです+
ではでは宜しくお願いしますね〜!あ、呼び方とかはどうしますか?)

100: 天野美優 [×]
2013-01-31 20:57:58


(それなら良かったです!じゃあ…優樹と天野先輩でどうでしょうか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle