TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボーイッシュなお姉さん募集/147


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 柏木優樹 [×]
2013-01-27 16:24:12

ぅぅ……(また落ち込んで

62: 佐藤彩香 [×]
2013-01-27 16:26:33


いたたた…(少しフラフラしながら歩く

63: 柏木優樹 [×]
2013-01-27 16:31:57

本当にごめんなさい……(落ち込みながら

64: 佐藤彩香 [×]
2013-01-27 16:37:56


本当にだいじょうぶだよ?(ぎゅっと抱き付いて

65: 柏木優樹 [×]
2013-01-27 16:39:13

あ、彩香さん……!?////(少し驚いて相手見上げ

66: 佐藤彩香 [×]
2013-01-27 16:40:25


スースー…(抱きついたまま寝てしまう

67: 柏木優樹 [×]
2013-01-27 16:43:50

あ、彩香さん……?////(驚いた状態のままで

68: 佐藤彩香 [×]
2013-01-27 16:44:31


んぅ…スースー(気持ち良さそうに眠っている

69: 柏木優樹 [×]
2013-01-27 18:36:58

えっと…////(どうしていいかわからずに今度は此方がおろおろして

70: 佐藤彩香 [×]
2013-01-27 18:44:49


…ギュ(っと抱きついたまままだ寝て居る

71: 柏木優樹 [×]
2013-01-27 19:24:16

彩香さん……////(そっと抱き返して

72: 佐藤彩香 [×]
2013-01-27 19:26:51


ふぁー…あ、ごめんね…//(起きてばっと相手から離れて

73: 柏木優樹 [×]
2013-01-27 19:35:45

あ、彩香さん……(相手が離れれば何処か残念そうな表情になって

74: 佐藤彩香 [×]
2013-01-27 19:41:58


…//(大胆な事をしてをしてしまって
そろそろ家帰っか(ほわっと相手へ微笑み

75: 柏木優樹 [×]
2013-01-27 20:03:06

あ、うん…//(そう言うとまた手を差し出して

76: 佐藤彩香 [×]
2013-01-27 20:04:59

うん//(手を握って歩きはじめる

77: 柏木優樹 [×]
2013-01-27 20:13:19

やっぱり柔らかい///
落ち着くなぁ///(嬉しそうに手を握り返しながら歩き

78: 佐藤彩香 [×]
2013-01-27 20:16:33


ありがと…(ほわっと微笑みながら
あ、家ついたね(パっと手を離して

79: 佐藤彩香 [×]
2013-01-27 20:22:40

(すいません、堕ちます;;)

80: 柏木優樹 [×]
2013-01-27 20:27:08

うん、じゃあ入ろう!///


(了解です!また明日!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle