TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボーイッシュなお姉さん募集/147


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 佐藤 彩香 [×]
2013-01-26 19:22:05



な、なにいってんの…///(真っ赤になり顔そらして

42: 柏木優樹 [×]
2013-01-26 19:24:30

……嫌、かな?

43: 佐藤 彩香 [×]
2013-01-26 19:28:33




やじゃない…//(微笑みながら

44: 柏木優樹 [×]
2013-01-26 19:33:42

ほんと?(こてんと首傾げて

45: 佐藤 彩香 [×]
2013-01-26 19:51:55

ほんとだよ//(ニコっと微笑みながら

46: 柏木優樹 [×]
2013-01-26 19:58:20

それなら良かった//(此方も安心したように微笑むと抱き付いて

47: 柏木優樹 [×]
2013-01-27 08:48:50

(上げておきます

48: 佐藤 彩香 [×]
2013-01-27 10:42:47

(昨日は闇堕ちすいません…
上げておきますー)

ゆ、ゆうくんどうしたの?//(抱きつかれてオドオドしている

49: 柏木優樹 [×]
2013-01-27 12:13:43

(大丈夫ですよ!心配しましたが……;;
此方も遅レスになりますが、上げておきますね)

……やっぱり嫌だった?(離れようとして

50: 佐藤彩香 [×]
2013-01-27 12:19:02

(申し訳ないです;;大丈夫ですよ)

…(首を左右に振りながら真っ赤になり

51: 柏木優樹 [×]
2013-01-27 13:53:05

(いえいえ!ありがとうございます!)


……でも離れる……(そのまま離れて何故かしゅんとして

52: 佐藤 彩香 [×]
2013-01-27 14:50:02


なんで…?(自分もしゃがみこんで不安そうにして

53: 柏木優樹 [×]
2013-01-27 15:02:20

……何もしてくれないから……(ボソリと言って

54: 佐藤彩香 [×]
2013-01-27 15:03:22


何をすればいいの…?(オロオロしながら

55: 柏木優樹 [×]
2013-01-27 15:10:29

……彩香さんが出来ることしてくれればいいよ……///(また抱き付いて

56: 佐藤彩香 [×]
2013-01-27 15:11:54


あたし…何ができるかなぁ…(うーんと考え込みながら
きゃ…//(いきなり抱きつかれて後ろへ倒れそうになり

57: 柏木優樹 [×]
2013-01-27 15:37:02

わっ…!?///(そのまま相手と一緒に倒れてしまって

58: 佐藤彩香 [×]
2013-01-27 15:39:14


いったぁ…い(いたたっと言いながら倒れている

59: 柏木優樹 [×]
2013-01-27 15:51:26

Σご、ごめん…///(慌てて起き上がろうとして

60: 佐藤彩香 [×]
2013-01-27 15:52:42

だ、だいじょうぶ…(頭を擦りながら

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle