TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ONE PIECE〜恋愛中心ナリ〜/151


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ニコ・ロビン [×]
2013-01-28 22:17:34


もうこんな時間…、時間が経つのは早いわ。(時計を見上げてはぽつりと

82: ニコ・ロビン [×]
2013-01-28 22:26:24


今夜も静かね。(キッチンで頬杖ついて腰掛けながら外の静けさに耳傾け

83: ルフィ [×]
2013-01-28 22:29:21

久しぶりに来たぞ~!(にししっ

84: カク [×]
2013-01-28 22:33:48


おおー随分賑やかになっとるのう!(辺りを見回し微笑んで



85: ルフィ [×]
2013-01-28 22:35:27

 カク>

お前誰だぁ??(覚えていない←

86: ニコ・ロビン [×]
2013-01-28 22:38:26


>ルフィ
あら、ルフィ、久しぶりね?(嬉しそうに微笑んで

>カク
ふふ、おかげさまで。
嬉しいわ。(柔らかく微笑み

87: カク [×]
2013-01-28 22:42:49


>ルフィ

おーお前さんも来とったんじゃのう!
……って、わしゃ忘れられたのか…(がっくりと肩落とし

CP9のカクじゃ!船を見てやったりもしたが…


>ロビン

賑やかで何より!
…まあ、わしとは敵対していた人がほとんどじゃが…(人々を見れば苦笑し

88: ルフィ [×]
2013-01-28 22:46:08

 ロビン>

おっ!ロビン、久しぶりだなぁ!(にししし

 カク>

CP9?ん~・・・知らねぇ(←

89: ニコ・ロビン [×]
2013-01-28 22:50:09


>カク
あら、でも今は害もないんでしょ?(ニコ
…そういえば貴方の上司、変わってたわね。(どこか黒い笑みで←

90: ニコ・ロビン [×]
2013-01-28 22:53:07


>ルフィ
相変わらず元気そうね。
安心したわ。(元気に笑う相手に優しく微笑み

91: ルフィ [×]
2013-01-28 22:53:58

 ロビン>

おう!いつでも元気だ!

92: ニコ・ロビン [×]
2013-01-28 22:57:12


>ルフィ
ふふ、そのようね?
あ、そうだわ。サンジ、来てくれたわよ?(ふと思い出せば小首傾げて話し

93: カク [×]
2013-01-28 22:59:11


>ルフィ

お前さんのことじゃ、覚えてない気はしたが…
さすがにぐさっとくるわい(大袈裟に胸に手を当て

忘れたならまた覚えてくれ!わしゃカクじゃ!


>ロビン

さすがじゃ。なんでもお見通しのような、そんな感じがするわい!
情報屋でも雇っとるのか?(冗談混じりに尋ねて

94: ルフィ [×]
2013-01-28 23:03:03

 ロビン>

ああ!(ニッ
え!?そうなのか!?サンジの飯食いたかった~!!!!(悔しがり

 カク>

わかった、覚えておく!(にししっ

95: ニコ・ロビン [×]
2013-01-28 23:06:38


>カク
ふふ、情報は時に武器になるそうだから。(可笑しそうに笑い
うちの船長さんをフォローするためにも、ね?(ルフィには聞こえないようにと口元に人差し指あててウインクし

96: ニコ・ロビン [×]
2013-01-28 23:08:01


>ルフィ
大丈夫よ、ルフィ。
きっとまた来てくれるわ。(あからさまに悔しがる相手の背を撫でて

97: ルフィ [×]
2013-01-28 23:11:09

 ロビン>

う~・・そうだな!来るのを待つか!!(にししっ/開き直り

98: ニコ・ロビン [×]
2013-01-28 23:18:45


>ルフィ
そうそう。
彼が来たらおもいっきり食べなくちゃね?彼の料理。(背から手を離し微笑み

99: ルフィ [×]
2013-01-28 23:20:46

 ロビン>

ああ!腹いっぱい食うぞ!!!

100: ニコ・ロビン [×]
2013-01-28 23:22:27


>ルフィ
楽しみね。
どんどん腕が上がってるもの、サンジくん。(どこかうきうきしたように笑い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle