TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ONE PIECE〜恋愛中心ナリ〜/151


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: カク [×]
2013-01-25 23:55:29


>ニコ・ロビン

あの剣士は強かったわい!
攻撃も的確で、ツッコミも的確な優秀な男だった!(思い出しつつ楽しそうに語り

あの船長は相変わらずか?(苦笑混じりに尋ねて
敵のわしから見ても気持ちいいくらいはっきりとした性格じゃったなぁ

62: ニコ・ロビン [×]
2013-01-26 00:04:39


>カク
ふふ、そうね。
彼はいろんな意味でとても頼りになる剣士さんよ?
方向音痴が玉にキズ、だけどね。(同様に楽しそうに語れば珈琲を啜り、「貴方もいかが?」と問い

ええ、勿論。
あれがずっと変わらないルフィの良さよ?(優しく微笑み小首傾げ

63: カク [×]
2013-01-26 00:24:50


>ニコ・ロビン

そうじゃな…わしらのメンバーで言うならルッチと似とるかもしれん(腕組み考えながら言い
…あの完璧そうな剣士が方向音痴…?はっはっ!そりゃ傑作!(爆笑しつつ珈琲を勧められればいただこうと答えて

しかし、仲間のために政府に喧嘩を売るとは…
危なっかしいがいい船長と出会ったもんじゃ(少し憧れるような口調で呟いた

64: ニコ・ロビン [×]
2013-01-26 00:50:45


>カク
そうね…確かに、クールな所は少し類似しているかも…。(クス
ええ、かなりのものよ?
一人で出て行ったら戻ってこないわ。(可笑しそうに笑いながら珈琲を淹れ、「どうぞ」と微笑み

本当に…、
彼に出会えたから、私はまた生きる希望を持てたの。(柔らかく微笑み

65: ニコ・ロビン [×]
2013-01-26 13:35:02


この時間にも上げてみようかしら?(クス

66: ニコ・ロビン [×]
2013-01-26 14:06:06


少し肌寒いけれど、天気はいいから気持ちいいわ。(柔く微笑みながら晴れ渡った空を見上げ

67: ニコ・ロビン [×]
2013-01-26 17:06:23


羽織るものと、何か温かいもの、取ってこようかしら?
まだ暫くみんなを待ってなきゃいけないし。(小さく笑顔浮かべればキッチンに入り

68: カク [×]
2013-01-26 20:02:30



いやー今日は冷える…(マフラーで口を隠しモゴモゴと呟いた
冬は寒いから苦手じゃ(空を睨みながら不満を垂れた

69: ニコ・ロビン [×]
2013-01-26 22:11:03


ふぅ…、
やっぱりサンジの珈琲が一番ね。(甲板の椅子で珈琲口にするも、普段飲み慣れたそれとは違い思わず目を伏せ

70: ニコ・ロビン [×]
2013-01-26 22:23:34


それに、静かな甲板もいいけど、やっぱり少し寂しいわね。(ぐるりと甲板見回して

71: ニコ・ロビン [×]
2013-01-27 23:04:22


残念だけど…今夜も静かなようね。(甲板へ続くドア開ければ眉下げ目を伏せて

72: ペローナ [×]
2013-01-27 23:05:40

私も入っていいか?(首傾げ

73: ニコ・ロビン [×]
2013-01-27 23:12:14


あら、貴方はスリラーバークの…、
勿論よ、よろしくね?(相手の姿認めればふ、と笑み

74: サンジ [×]
2013-01-27 23:12:42

入るぞ~

75: ニコ・ロビン [×]
2013-01-27 23:26:02


サンジも漸く来てくれたのね?
いらっしゃい。(柔く微笑みかけ

76: サンジ [×]
2013-01-27 23:41:35

ロビンちゅわーんお待たせしました

77: ニコ・ロビン [×]
2013-01-28 00:11:34


ふふ、待ってたのよ?(いつものように微笑んで小首傾げ

78: サンジ [×]
2013-01-28 00:14:23

レディの為の俺ですから

79: ニコ・ロビン [×]
2013-01-28 21:38:51


昨夜はごめんなさい?
落ちてしまったわ。(眉下げ申し訳なさそうにし

80: ニコ・ロビン [×]
2013-01-28 22:04:54


上げるわ。(ニコ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle