TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ONE PIECE〜恋愛中心ナリ〜/151


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ニコ・ロビン [×]
2013-01-23 23:07:28


>ルフィ
そうね…、
私も彼が淹れた珈琲が飲みたいわ。
(困った顔をし頬に手を添え

>王女様
勿論どうぞ?
いらっしゃい。
(柔らかく微笑み手招きし

>チョッパー
大切な船医さんだもの。
居てくれなきゃ困るわ。(ニコ

22: ニコ・ロビン [×]
2013-01-23 23:08:13


>チョッパー
了解。
また来てね?(ニコ

23: ネフェルタリ・ビビ [×]
2013-01-23 23:13:41

ロビン>>

…ありがとう。じゃあ、お邪魔するわね(安心したように微笑むと手招きされるままに近寄り)

24: ニコ・ロビン [×]
2013-01-23 23:13:51


一応今居るキャラの確認ね?
ナミ
ルフィ
チョッパー
ビビ
ロビン

だから、これ以外の新規さん、お待ちしてるわ。(ニコ

25: ニコ・ロビン [×]
2013-01-23 23:16:05


>王女様
ええ、貴方ならみんなも喜ぶわ。
(優しく微笑みかけ

26: ルフィ [×]
2013-01-23 23:21:37

腹減った~!(といいながら肉mgmg←

27: ニコ・ロビン [×]
2013-01-23 23:26:50


>ルフィ
あらあら…ちゃんと焼いた?
(待ちきれない様子に微笑ましくなるも、生じゃないか心配し←

28: ルフィ [×]
2013-01-23 23:28:10

焼いてない・・けどきっと大丈夫だ!(ニィ

29: ニコ・ロビン [×]
2013-01-23 23:30:59


>ルフィ
ちゃんと焼かなきゃお腹壊すわよ?
バーベキューでもする?
(焼いてないと言う相手に提案し

30: ルフィ [×]
2013-01-23 23:32:27

 大丈夫だろ(mgmg←
あ、それいいな!そうしよう!(喜び

31: ニコ・ロビン [×]
2013-01-23 23:36:22


>ルフィ
確かに、ルフィなら大丈夫そうだけど…。←
(腕組み頬に手を添え

サンジが居ないから凝ったことはできないけど…折角だものね。
(喜ぶ相手に微笑みキッチンで軽く準備始め

32: ルフィ [×]
2013-01-23 23:38:17

腹壊したりしないからきっと大丈夫だ!(にししっ

ああ!バーベキュー♪

33: ニコ・ロビン [×]
2013-01-23 23:41:21


>ルフィ
そうね、
ルフィがお腹壊してる所、見たことないもの。
(少し可笑しそうに笑い

…こんなものかしら?
(肉と野菜を適当な大きさに切り、串に刺し

34: ルフィ [×]
2013-01-23 23:44:29

そういえば、俺って何食っても腹壊さねぇんだ!(今思ったように言い


35: ニコ・ロビン [×]
2013-01-23 23:49:09


>ルフィ
ふふ、熱も出したことないんでしょう?
(相手の反応に可笑しそうに笑いながら

36: ルフィ [×]
2013-01-23 23:52:07

ああ、ないぞ!
俺はいつでも元気だ!(にししっ

37: ニコ・ロビン [×]
2013-01-23 23:55:11


>ルフィ
そのようね。
羨ましいわ。
(元気に笑う相手を頬杖ついて目を細めながら微笑み

38: ルフィ [×]
2013-01-23 23:57:06

ああ!
ロビンは違うのか??(首傾げ

39: ニコ・ロビン [×]
2013-01-24 00:00:22


>ルフィ
えぇ、残念だけど…体調を崩すことはあるわ。
ナミほどか弱くはないと思うけど。(クス
(目を伏せながら話せば、目を開けて小さく微笑み

40: ルフィ [×]
2013-01-24 00:01:52

そうなのか~
そうか


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle