TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ONE PIECE〜恋愛中心ナリ〜/151


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ニコ・ロビン [×]
2013-01-23 22:18:51 

あら、いらっしゃい。
閲覧ありがとう。(ニコ

タイトル通り、恋愛中心ナリよ。
募集キャラはONE PIECEに出てくるキャラ。
オリキャラは無しね?

恋愛中心とはいえ、みんな仲良くノリよくやっていければいいなと思ってるから、よろしくね?(クス

BL,GL,NLどれでもあり。

ロルは回すこと。
あとはネチケットきっちり守ってね?
言うまでもないでしょう?(黒笑

それじゃ、スタート。(ニコ


1: ニコ・ロビン [×]
2013-01-23 22:23:50


さ、暫く待つとしましょうか。
(甲板に出て椅子に腰掛け

2: ナミ [×]
2013-01-23 22:25:29



ロビン!入るわねー!(相手の姿みれば手をふって

3: ニコ・ロビン [×]
2013-01-23 22:29:16


あら、ナミ。
いらっしゃい。(ニコ
あなたが一番乗りね。(目が合えば柔らかく微笑み

4: ナミ [×]
2013-01-23 22:32:38

(すいません、一旦落ちですっ汗

5: ニコ・ロビン [×]
2013-01-23 22:36:53


了解よ。
またね?(微笑んで手を振り

6: ニコ・ロビン [×]
2013-01-23 22:42:09


この調子で増えるといいわね。(目を細め微笑み

7: ルフィ [×]
2013-01-23 22:51:44

ロビン?俺もはいっていいか~?

8: ニコ・ロビン [×]
2013-01-23 22:51:51


すぐにこの甲板が賑わうといいんだけど。
(マストの下に腰掛け誰もいない甲板見つめては思いを馳せ

9: ニコ・ロビン [×]
2013-01-23 22:52:54


あら、ルフィ。
勿論よ。船長が居なくちゃ締まらないわ。(クス

10: ルフィ [×]
2013-01-23 22:54:09

そうだな!!(にししっ

11: ニコ・ロビン [×]
2013-01-23 22:56:49


よろしくね?(ニコ

みんなどんどん集まればいいわね。
(柔らかく微笑み

12: ルフィ [×]
2013-01-23 22:58:26

ああ、こちらこそ宜しくな!ロビン(にししっと笑う

そうだな~・・サンジこねぇかな、腹減った~

13: チョッパー [×]
2013-01-23 22:59:35

俺もはいっていいか?(そわそわ

14: ニコ・ロビン [×]
2013-01-23 23:00:25


ふふっ、そうね。
サンジくんが居なきゃ、貴方は特に大変ね。
(相変わらずの様子の相手に目を細めて微笑み

15: ニコ・ロビン [×]
2013-01-23 23:01:35


>チョッパー
あら、チョッパーじゃない。
勿論よ?いらっしゃい。
(微笑めば頭撫で

16: ルフィ [×]
2013-01-23 23:02:28

 ロビン>

ああ!腹減った~サンジー飯~!(とにかく叫び

17: ネフェルタリ・ビビ [×]
2013-01-23 23:02:45

あの…私も良いかしら?(ゆるりと首傾げ)

18: ルフィ [×]
2013-01-23 23:02:56

 チョッパー>

チョッパー!よろしくな!(ニィ

19: チョッパー [×]
2013-01-23 23:03:36

ほんとか?(目をキラキラさせ

20: チョッパー [×]
2013-01-23 23:05:49

すまんおちる

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle