TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

助けてください。/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: まいく。 [×]
2013-01-23 21:58:06

こんばんは

どないした?

4: 未来 [×]
2013-01-23 21:58:09

ありがとうございます!
実は、友達が私の好きな人に聞いてほしいことがあるって言われて電話をかけたんですが。
その時は彼は留守で、仕方なく終わったのですが。
友達に絶対かけてきいてと言われ、また夜にかけたんです…。
すると、彼は塾でいなくて…。すると彼の母に、用件なら私が伝えるけど?
学校でもいいかな?って。
なんか、私誤解されたみたいで。彼にも彼の母にも。
どうしたらいいでしょうか?

5: まいく。 [×]
2013-01-23 22:02:34

う~んそこは正直に友達に
彼に聞いて欲しいことがあるって聞いて貰いたいって言われてって言っちゃうのが一番変に嘘言うよりも本当の事を言った方が良いと思うよ?

6: 未来 [×]
2013-01-23 22:04:30

でも、私彼に話しかけられなくて…。

7: まいく。 [×]
2013-01-23 22:05:29

メアド知らないの?

8: まいく。 [×]
2013-01-23 22:07:03

う~ん古典的だけど手紙とかで誤解をとくとかは?

9: 未来 [×]
2013-01-23 22:10:01

手紙書いちゃうと、他の人にからかわれちゃうから…。
なんか、すいません…。

10: まいく。 [×]
2013-01-23 22:10:27

誤解を解きたいんなら話しかける勇気も必要だよ~

11: まいく。 [×]
2013-01-23 22:12:34

けど誤解は解かないと色々問題が生じてくるよ?今後、今の関係を進展させるにしても告白するにしてもね~

12: 未来 [×]
2013-01-23 22:12:46

そうですよね…。
でも、なんて話しかけたらいいんでしょう?

13: シロ [×]
2013-01-23 22:15:03

確かに…そういうのって文字で伝えると余計に相手と気まずくなっちゃうんだよねー
絶対の絶対に直接伝えた方がいいよー

14: まいく。 [×]
2013-01-23 22:16:13

こんにちはって先ずは挨拶から始めて、ちょっと話良いですかって?聞いて良ければ『先日の電話の件なんだけどね…?』って話を切り出して後はどう話すかは君の仕事だよ?

15: まいく。 [×]
2013-01-23 22:17:59

つかチャット自体
久々だなぁ~この雰囲気
懐かしいな~

16: まいく。 [×]
2013-01-23 22:19:15

↑会ってからの話ね?(笑)

17: 未来 [×]
2013-01-23 22:20:13

なるほど…。
でも、彼…今の件で私のこと嫌いになったりしてないかな…。
特に彼のお母さんは。。

18: まいく。 [×]
2013-01-23 22:22:37

そんなことで嫌いにはならないよちょっと変には思われたかもだけどそれは君の今後の行動次第で変わって行くし大丈夫だよ(^^)?

19: まいく。 [×]
2013-01-23 22:23:56

頑張れ未来ちゃん(=ω=)ノ

20: 未来 [×]
2013-01-23 22:28:36

はい!少し気持ちが楽になりました。ありがとうございます!

21: まいく。 [×]
2013-01-23 22:31:02

役に立てたかな?
久々のチャット
だから変なこと
言ってたらゴメン(>_<)

22: まいく。 [×]
2013-01-23 22:36:26

ありゃ?もう居ないか?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle