TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マイクラ日常ナリ(オリ有り)/72


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: リトル [×]
2013-01-22 10:45:56 

ワンクリックどーもです!

ここは某動画のマインクラフターの日常のなりきりチャットしておりまーす!

主役のお三方大募集!
オリも大募集!
みんなでマイクラしちゃおう!

恋愛自由、荒らし禁止
お三方に関しては70%くらいのなりきり度がベスト!
そしてマイクラ日常の知識ない方はごめんなさい!回れ右お願いします!

リトル
女(18歳)
赤髪癖っ毛猫目
マイクラ初心者だから頼りない見た目小学生なお姉さん←ぉぃ
しっかり、、はしてない←ぉぃ


1: リトル [×]
2013-01-22 10:49:15

どーもリトルです
只今湧き潰ししております
(松明を地面に起きながら)

2: クロノア [×]
2013-01-22 13:19:48

入っていいですか?
ご存知の通りクロノアでございまーす(・ω・)

3: リトル [×]
2013-01-22 13:37:15

クロノアさんだぁ!
どーぞどーぞ!

4: クロノア [×]
2013-01-22 13:47:31

お邪魔しまーす。
リトルさんとは同い年?ですよね?

5: リトル [×]
2013-01-22 14:02:01

みたいですねー
あー、そんなかしこまらないで気軽にどうぞ(笑)

6: クロノア [×]
2013-01-22 14:13:15

気軽ですか(笑)
でもまぁ敬語なのは許して下さい(´・ω・`)
リトさんでいいですか?名前

7: リトル [×]
2013-01-22 14:24:17

りょーかいです
お!いいですよ~!!
じゃあ私はクロさんで←←

8: クロノア [×]
2013-01-22 14:44:41

クロさんww
いいですよw
リトさんこそかたっ苦しいですよ。
敬語いらないですよ気にしませんから。

9: リトル [×]
2013-01-22 15:03:44

じゃー敬語ナクシまーす

10: クロノア [×]
2013-01-22 15:13:44

そういえば今なにしてるんですか?
湧き潰ししてたけど・・・

11: リトル [×]
2013-01-22 15:20:16

クロさん達は拠点あるけど私拠点ないから作ろうと思って
他に来た人達の拠点もいくつか作って村みたいにしたいなーって

12: クロノア [×]
2013-01-22 15:28:05

なるほど。
ところでネコ探しに行きません?(*・ω・)←

13: リトル [×]
2013-01-22 15:35:04

ジャングルへ?!
マジで言ってますクロノア氏?(汗)

14: クロノア [×]
2013-01-22 15:40:30

マジですよ!
ペイントくんと死神くんとで行ったときは失敗しちゃったから頑張って次こそは!(`・ω・´)

15: リトル [×]
2013-01-22 15:46:23

隊長、わたくしハード初めてというかマイクラ初心者であります←←

16: クロノア [×]
2013-01-22 15:50:24

案ずるな(`・ω・´)

ついてこーい!←←←

17: リトル [×]
2013-01-22 15:54:52

せ、先輩!!←ノリで(笑)

って、それフラグだ!!(汗)

18: クロノア [×]
2013-01-22 15:59:51

はっ!!(今気付いた)

道に迷った・・・。

19: クロノア [×]
2013-01-22 16:03:03

すみません!
ちょっと落ちます!

20: リトル [×]
2013-01-22 16:05:30

りょ!
お疲れ様でーす!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle