TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボーカロイドなりきり 学園(自室つき)(2)/148


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: MAYU [×]
2013-01-22 08:01:44

ミク

…………甘い(森〇のココアをミクにぶっかけ)

82: 初音ミク [×]
2013-01-22 08:03:49


ΜΔγμ >

…所詮平民の考えることだな…。( デフォコの服でカバー ←ぁ

83:  [×]
2013-01-22 08:12:45

名前
神崎 豹
性別

身長
167㌢
年齢
16
見た目
怖い
でも本当は明るい
不良っぽい
その他
容姿
銀髪でピアスをしている左耳4つ
右耳5つ
ベロピー
瞳は紫

84: мαγυ [×]
2013-01-22 08:21:17

ココアハヤッパリバンホーン♪(缶を投げ付ける)


仕事落ち

85: 唄音ウタ [×]
2013-01-22 08:24:39

>天人じゃねぇよ…神楽じゃあるまいし…。

副長はどうなったんですかァァ!?隊長!;←w



アニヲタの鏡…←

ドヤ顔するとこ…!?てか、てめぇ…人の予備服でガードしてんじゃねぇよ……。



>神崎

よろしく…、学年組を書いてもらおうかな…。

86: レンカ [×]
2013-01-22 16:43:18

ユッキー愛してる 大好きだよ…(我妻由乃風にw


上げ落ちー

87: GUMI  [×]
2013-01-22 18:33:45

被ってないと信じたい・・・w

被ってないよね?!?


88: 唄音ウタ [×]
2013-01-22 18:36:08

>レンカ

ユッキー…?誰それ……?愛犬の名前?w


>GUMI

被ってるよー(棒読みw←嘘です^^w

89: レンカ [×]
2013-01-22 18:36:53

被ってないよー

多分←

90: GUMI  [×]
2013-01-22 18:37:47

レンカちゃん

・・・・被ってないよね、良かったーw


そして落ちー←

91: レンカ [×]
2013-01-22 18:40:55

デフォコさん

違いますよ!
未来日記の天野雪輝ですっ!!
愛犬はレモンですっ!!

92: レンカ [×]
2013-01-22 18:42:17

GUMIちゃん

落ち了解ー

私も落ちー
いつかもどってくるーw

93: GUMI [×]
2013-01-22 19:06:25

そしてただいま!(早

94: KAITO [×]
2013-01-22 23:07:08

生徒希望で2年A組でお願いします
部活はアイス研究部・・・無所属で


95: レンカ [×]
2013-01-22 23:29:01

アイッ…(笑い堪え←

よろしくお願いしますねカイトさん

96: 唄音ウタ [×]
2013-01-23 16:43:46

>レンカ

未来日記知らんな…。

レモンって名前なんだ…。
レモンジュースとかレモン系見るたび泣けてくるね…


>KAITO

アイス…(笑)
了解……。


上げとく…(どうせだから委員会、生徒会長しようかな…wよし!しよ!w

97: レンカ [×]
2013-01-23 17:13:37

うわぁぁぁぁ!!!
姉に俺がpixivやってんのバレたぁぁぁぁ!!!
投稿作品見られたぁぁぁぁ!!!
『おもにクオリン・リトリンレンで動いてます(笑)』じゃねぇぇぇぇ!!!
小説とかヤバいじゃねぇかぁぁぁぁ!!!  

デフォコさん

知ってる人少ないんですよね…

……………泣けます(←泣いてない奴


あげーおちーですー
あっちのレス後で返すー

98: 初音ミク [×]
2013-01-23 17:15:22


……。 ( 渋茶飲み←

99: GUMI  [×]
2013-01-23 19:16:16

KAITOさんよろしくですー!

100: 唄音ウタ [×]
2013-01-27 14:15:34


へいへーい…レス返しですよー…。


>レンカ

貴殿…どれだけバレたくないのだ…;
それぐらいいいであろぅに…まぁ、何となく気持ちは分かるのぅ(頷きw


あ、でも聞いた事はあるし見たことあるけど…話の内容がよく分からないし…、

ホント泣けるよ…ぅっ……うぐっ゛(泣きw


上げをもぅします…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle