TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

YESかNOか?女の子に訊く。/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 二者択一 [×]
2013-01-21 18:52:41

多分?(笑)

まあ、そういうことにしとこうか(笑)

いいね~青春真っ盛りで。

おっさんは、もう・・・・無理・・・(遠い目)

11: ゆり [×]
2013-01-21 18:58:23

えぇ!!
んまぁ...いっか(笑)

そうですかね?
二者択一さんはまだおじさんじゃないですよ!!
私のほうが...おやじくさいですww

12: 二者択一 [×]
2013-01-21 19:00:23

どの辺がオヤジ臭いの?



俺はオヤジ臭いよ~、もう恋愛も諦めちゃってるし・・・早いか?


13: ゆり [×]
2013-01-21 19:04:02

んーっと...
色々と(笑)
友達がいちゃいちゃしてると、青春だねぇ~って思ってしまうんです(笑)

早いですよ!!
まだまだこれからでしょ?
なんか上からですいません...。

14: 二者択一 [×]
2013-01-21 19:11:05

あんたはオヤジか(笑)

そっちこそ早いわ、んなこと思うの。思っとる余裕もないくらいやのに。


え~~~~~、だって社会人になってから出会いの場が減った気がするわ。学生の時の方がまだ多かった気がする~。
まあ、これからやけど~


休みの日は何するん?ひとり遊び?それとも群れるん?

15: ゆり [×]
2013-01-21 19:21:41

あはは
よく言われます(笑)

そうなんですか!?
社会人になるとてっきり増えるのかと思ってました!!
これからです!頑張ってくださいね?ww

休みの日は...
気分しだいですかね?笑
ひとりの時もあるし、群れるときもあります!
でも、基本的には人と接するのが苦手な方なんで、ひとりですかねww

16: 二者択一 [×]
2013-01-21 19:26:45

上から目線、ムカつく~(笑)


その人次第、環境次第やと思うけどな~

自由奔放なん?
俺も苦手な方かもしれん・・・

最近の高校生はどうなん?
何に興味関心、流行があるんかな?

17: ゆり [×]
2013-01-21 19:33:07

あっ!
すいません...
こんな奴に上から目線されるとムカつきますよね(笑)

なるほど!!確かにその人次第ですね。

ちょいと自由奔放なだけです!!ww
一緒ですね♪

なんでしょうね~ww
恋愛やファッションなどに興味を持ってるんじゃないでしょうか(笑)
よく分かりませんww

18: 二者択一 [×]
2013-01-21 19:35:10

『持ってるんじゃないでしょうか』ってあなたは?

19: ゆり [×]
2013-01-21 19:36:43

一応持ってますよ♪


20: 二者択一 [×]
2013-01-21 19:40:00

ギャルメイクとか?

あなた自身は軽い方?重い方?

21: ゆり [×]
2013-01-21 19:43:55

ギャルは嫌いです(笑)

自分では軽い方かと...

22: 二者択一 [×]
2013-01-21 19:51:21

ほう。清楚系?


軽いんか。


進路はもう決めとるん?

話題があっちこっちいってスマソ・・・

23: 妃奈子 [×]
2013-01-21 20:28:27

こんばんわ♪

あたしは構ってチャンですw(ワラ

24: 二者択一 [×]
2013-01-21 20:35:18

こんばんは~

妃奈子さんは彼氏に対してひっつきムシなんですか?

25: 妃奈子 [×]
2013-01-21 20:38:14

2人きりの時はひっつきむしですw


26: ゆり [×]
2013-01-21 20:39:41

二者択一さん

清楚系…んまぁそんな感じです♪
軽い方だと。
大丈夫ですよ^^
話題くれて感謝です!!進路はまだ決めてないですね。

妃奈子さん
こんばんわ☆
構ってちゃんなんですか!?

27: 妃奈子 [×]
2013-01-21 20:43:29

ゆりさん
構ってチャンっすww


ごめんなさいw
落ちますねw

28: 名無しさん [×]
2013-01-21 20:45:36

私の場合は 放っておいて派ですね

29: 二者択一 [×]
2013-01-21 21:28:32

ゆりさん、話し相手ありがとう。

明日はちょいと早いのでもう寝ます。おやすみなさい。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle