TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ドライブ好きな人!/175


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ドライブ [×]
2013-01-21 17:41:08 

僕は20代半ばの男です。

ドライブは好きですか?

僕は専ら運転が好きですが、あなたはどうですか?
助手席?やっぱり運転席?

これは男の方が詳しい人多いかな?
僕はこれまで3000CC以上の車を運転したことないですが、やっぱり違う?大排気量の方が運転は幾分楽かな?


語りましょ~~~~。


1: セブン [×]
2013-02-01 18:28:19

こんばんは~
私も車好きです~
運転するの大好きです♪

2: Z [×]
2013-02-01 19:28:02

俺もすきやで♪


3: セブン [×]
2013-02-01 19:42:28

車、楽しいですよね~~
Zさんはニッサンのzに乗ってられるんですか
もしや~~^^

4: Z [×]
2013-02-01 19:48:49

正解!!そちらは、マツダ?


5: セブン [×]
2013-02-01 20:03:23

正解~~です^^
zはパワーあって早そうです~

6: Z [×]
2013-02-01 20:18:35

速いけど、日本で走る所は、サーキットかな?


7: セブン [×]
2013-02-01 20:22:17

サーキット・・走ってられるんですか



8: Z [×]
2013-02-01 20:33:52

サーキットです。普段は、レクサスです。
助手席は誰もいない!


9: セブン [×]
2013-02-01 20:35:04

助手席・・・私もいないですけどね^^
サーキットはどこのサーキット走られてるんですか。

10: Z [×]
2013-02-01 20:50:07

管生です。
セブンさんは、男性?


11: 箱スカ [×]
2013-02-01 22:15:14

こんばんは~

僕は運転嫌いですめんどくさい、3日に1度は乗りますけどね
場所にもよるけど、電車をよく乗ります。車ばっかり執着してるのも
なんか田舎っぽいような(地方の人は別です)

車が嫌いなわけじゃない、眺めてるのが好きなのです(バイクも自転車も)
若い内はいっぱい乗った方がいい、都会も海辺も山も

特に山はおもろい

12: 匿名さん [×]
2013-02-02 00:05:47

助手席
でわ落ち

13: 箱スカ [×]
2013-02-02 01:57:23

要は人の車とガソリンと運転
こりゃ楽だついでに飯とジュース。

14: セブン [×]
2013-02-03 15:28:18

こんにちは~
zさん菅生サーキット走られてるんですね
うまの背ってコーナーがあるとこでしたっけ
見てみたいですよ^^
私は女子です~♪

15: 匿名さん [×]
2013-02-03 16:12:17

ドライブ大好きです!!

16: セブン [×]
2013-02-03 16:15:39

良いですよね~~
ドライブ~楽しいです^^


17: 子猫 [×]
2013-02-03 16:21:25

いつも補助席

18: セブン [×]
2013-02-03 16:23:44

補助席なんですか・・子猫さん^^;

19: 子猫 [×]
2013-02-03 16:24:35

そうw

20: セブン [×]
2013-02-03 16:26:36

補助席だと、すわり心地悪そうですよね
たまには~良い席とかわってもらいましょう~♪

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle