TOP > その他のテーマ

実録のような小説のような/103


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: れあ [×]
2013-01-24 08:53:07

だよな(笑)

22: りったんは修行中 [×]
2013-01-24 08:53:09

姉「なんでさぁ、れあの事無視するの」
俺「お前が言ってることは大体独り言だと見なしてるから^^」
姉「」
どうやら姉は傷付いたようだ←

23: りったんだぁよ [×]
2013-01-24 09:05:30

母弟「女々しくて♪女々しくて♪女々しくて♪辛いよぅおぉおおおお♪」
親子で何やってんだか…
そしてその後、俺と姉も便乗して歌いますた←

24: りったんだぁよ [×]
2013-01-24 11:07:14

激しく暇たん('・ω・`)←

25: れあ [×]
2013-01-24 11:30:41

うちの部屋来て!!

26: りったん3D [×]
2013-01-24 11:32:26

やぱやぱ

27: りったん3D [×]
2013-01-24 11:33:51

いや…ここは4Dにするべきか…

28: 匿名 [×]
2013-01-24 11:37:05

ばぁーか

29: りったんは故障中 [×]
2013-01-24 13:19:42

バカとはなんだ!?バカとは!?
…まぁ確かにバカだが…

30: りったん [×]
2013-01-24 13:21:59

姉「ヌフフフフフッどれにしようかなぁ♪ヌフフフフッ」
俺「なんか怖い(泣)」
姉「ヌゥフフフフフフフッ」
俺「ウッ」

31: りったん [×]
2013-01-24 20:34:01

ちょっと口ゲンカした時の事…
姉「………」
いきなり立つw
俺「………」
俺も負けじと立つw
姉「デケェww」
俺「おまいが小さいんじゃぼけぇ」
俺が160cm弱で姉が150cmくらいですw
10cm近く違うんだなww←

32: りったんなう [×]
2013-01-25 07:55:00

弟が起きなくて、布団をめくった時
姉母「あ」
弟はおもらし小僧なのですが、なんと
ズボンを脱いでたんですw
布団の中でw
弟「(?_?)」
弟が一番びっくりしたような顔をしていましたw
母「寝ながら脱いで漏らしたんじゃない?w←」
姉俺「wwwwww」
俺「スゲェwww」
早くおもらし直して欲しいです(:_;)

33: りったんATフィールド展開中 [×]
2013-01-25 12:58:23

臭たん臭たんw

34: れあ [×]
2013-01-25 13:56:40

ばぁーか

35: りったん [×]
2013-01-25 20:31:55

海入りてぇ

36: りったん [×]
2013-01-28 07:56:33

お年玉を貰った時のこと
弟「千円を味わって使うんだ♪」
俺母「え」
味わうってなんだw

37: れあ [×]
2013-01-29 11:16:53

味わっちゃダメよね(`∀´)

38: りったん [×]
2013-02-05 12:31:33

母「体重計使ったの誰」
俺「yes」
母「高●クリニック」
俺「」

39: りったん [×]
2013-02-07 18:49:57

弟「ねぇーママってメスだよねー」
母俺「ん?」
母「ちみはオスだよww」
俺「言い方に気を付けなさい!」
母「wwww」

40: りったん [×]
2013-02-08 14:00:30

俺「みょーーん」
姉「びょーーん」
俺「がちょーーーん」
姉「びょーーーーん」
俺「がちょーーーーん」
末期だわこれww←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle