TOP > その他のテーマ

実録のような小説のような/103


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: りったん [×]
2013-01-21 17:33:12 

これは、うちの家族のバカっぷりを書いていく、完全自己満足実録でぇす☆((
もし良かったら感想教えてくださいm(_ _)m

登場人物
母(38)
姉 れあ(14)
俺 りったん(13)
弟 (8)

多分他にも出てきますw←


1: 闇月白夜 [×]
2013-01-21 17:37:32

楽しみにしている

2: りったん [×]
2013-01-21 17:40:01

姉「ママなんでそんなにモテるの」
母「………」
俺「違うよ。多分フインキでk.oなんだよ」
姉「ママさ、酔っ払うと声キモイよね」
俺「「@△▲□◆!◎らよねー」みたいなw」
姉「なんかさ、芹那みたいなキモイ声でさ、聞いてて、イライラする」
母「………」
目の前で悪口言うってどゆことw

3: りったん [×]
2013-01-21 17:42:42

闇月白夜
どうもありがとうございます(*°▽°*)

4: れあ [×]
2013-01-21 17:46:33

ふっふっふっふ

5: りったん [×]
2013-01-21 17:50:31

俺「これいいニオイする」
タオルを姉の鼻に持っていく
姉「れあはあんま好きじゃない。」
俺「だって ママ。」
なんで母に言ったのかは謎w

6: りったん [×]
2013-01-21 17:51:40

れあ
お前…!もしや…!

7: りったん [×]
2013-01-21 18:24:05

…姉が何故か顔の前で手を組んでいる
俺「なにしてんの!?」
と大袈裟に言いながら姉の手を掴み揺らす
姉「…ぶっwww」
俺「ねぇっ!?何で!?」
また揺らすw
姉「時間見て」
俺「…?」
姉「ほら、6:11」
俺「あぁ。」
6:11 6月11日は、姉の誕生日なんです
俺「祈るよ~~w」
何言ってんだろw

8: りったん [×]
2013-01-21 18:32:41

夜ご飯の出来事
俺「このスープまぁまぁ上旨いw」
母「適当に作った(ドヤ」
俺「いやいやw誇れることじゃないからw」
母「誇れる!」
母さん…誇れないよ…

9: りったん [×]
2013-01-21 18:44:47

姉「マグロ丼で君に勝つとはねっ!(ドヤ」
俺「…………」
真顔で姉の肩を叩く
姉「…………」
どうやらマグロ丼を俺より先に食べ終わったことがうれしかったみたいですw

10: もも(九尾黒狐ver) [×]
2013-01-21 20:32:11


僕の家族も嘘っぽいコメディだけど、
マジなんだって!
って言うくらい変な?家族ですよ(笑)←

11: りったん [×]
2013-01-21 20:33:50

そうなんですかww

12: りったん [×]
2013-01-22 08:44:39

食事中の出来事…
俺「おやじはどうですか!?」
姉「………」
俺「あ、おやじじゃなくてお味だったww」
俺姉「クスクスクスw」

13: れあ [×]
2013-01-22 08:46:42

笑ってやろうwwwwwww

14: りったん [×]
2013-01-22 08:46:45

ドッドッドリランド♪

15: りったん [×]
2013-01-22 08:51:05

俺「ねぇ、俺の漢字なんで間違えたの!?」
姉「ブッwwwww」
俺「それ離婚の離だよね!?ねぇ!?」
姉「wwww」
www不思議だ

16: りったん [×]
2013-01-22 08:52:41

俺「ねぇ!?バカなの!?バカなのぉぇお!?」
姉「アハッハッwww」
だめだこりゃ

17: りったん [×]
2013-01-22 10:22:19

俺「やった!雪降るって!」
姉の方を向くとガッツポーズをしている。
姉「ねぇ…このリアクションで合ってる?」
そして何故か表情が引きつってるw
俺「ブフォww」

18: れあ [×]
2013-01-22 10:26:31

わたしの顔ひきつってたかぁ!!

19: れあ [×]
2013-01-23 15:50:14

上げまぁす

20: りったんだぁよ [×]
2013-01-24 08:48:55

上げと下げの意味がわからんばい

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle