TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お兄ちゃんになってくれますか…?/115


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 佑梨 [×]
2013-01-21 21:08:14

な~に聞いてんの~?(相手の前に座り

22: 悠斗 [×]
2013-01-21 21:25:38

佑犁の好きそうな曲…聞きたい?(ニコニコ

23: 佑梨 [×]
2013-01-21 21:28:05

聞きたい♪(ニコッ

24: 悠斗 [×]
2013-01-21 21:34:52

はい…多分おっきいかな?(聞かせるとゆったりした曲

25: 佑梨 [×]
2013-01-21 21:41:11

あっ好きこれ♪(可愛い笑顔
何でこうゆう好きな曲分かったの?

26: 悠斗 [×]
2013-01-21 21:58:37

佑犁の兄だからわかるんだ…(苦笑

それより終わったか?宿題…(ジー

27: 佑梨 [×]
2013-01-21 22:02:40

終わったから見ないでよ…///

28: 悠斗 [×]
2013-01-21 22:14:44

そうか…偉い偉い…(ニコニコしながら撫で

29: 佑梨 [×]
2013-01-21 22:17:20

撫でないでよ…(ほっぺを膨らませ

30: 悠斗 [×]
2013-01-21 22:23:07

なんでだよ?

なんか減るのか?(ジー

31: 佑梨 [×]
2013-01-21 22:25:24

いや…悠斗お兄ちゃんに撫でられると照れちゃうから…///(顔を近ずけ

32: 悠斗 [×]
2013-01-21 22:32:20

兄妹だろ?(ちょっとビックリし

33: 佑梨 [×]
2013-01-21 22:36:47

あっ…そうだね…ごめん…
私部屋に帰るね…?(部屋を出る

34: 悠斗 [×]
2013-01-21 22:45:16



もしかして…俺の事好きだったり?(からかい

……(手を掴み

35: 佑梨 [×]
2013-01-21 22:52:13

好きだったらどすんのよ、馬鹿!

……(手を振り払い

36: 悠斗 [×]
2013-01-21 22:54:27

…こうする…おれも好きだから…(抱き締め

…何で離すんだよ…(苛立ち混じりに

37: 佑梨 [×]
2013-01-21 23:00:22

私…ずっと悠斗お兄ちゃんが好きだった…のに悠斗お兄ちゃん気ずいてくれてなかったでしょう……?(涙)

38: 佑梨 [×]
2013-01-21 23:16:04

寝ちゃったかな?

39: 悠斗 [×]
2013-01-21 23:18:14

うすうすと気付いてた…でも兄妹の関係を壊したら…なんか嫌な予感がした…でももう無理だよ…好きなんだ…(抱き締め

40: 悠斗 [×]
2013-01-21 23:24:22

起きてるよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle