TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お兄ちゃんになってくれますか…?/115


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 佑梨 [×]
2013-01-21 07:55:57 

おはよ…お兄ちゃん…(ニコッ
これからよろしくね~♪

[設定]
君と私は血の繋がった兄弟ではない。
本当はどちらとも他人だが、妹(私)はお兄ちゃんとの関係は血の繋がった兄弟と思っている、しかし私は養子で来た子、でも君は血の繋がってない兄弟と知っている…
で、妹と兄の恋が生まれてしまう…

名前:白月 佑梨(シラツキ ユウリ)
性別:女
年齢:13歳
性格:照れ屋、寂しがり屋、M?
容姿:黒髪、ロングヘヤー、パーカー、短パン、Tシャツ、ニーハイ

こんな感じで自己紹介してね♪


1: 悠斗 [×]
2013-01-21 08:03:30

名前…悠斗
歳…15
性格…優しいS混じりな感じ
容姿…黒髪、赤目で髪で片側が隠れかかってる、あとは普通

いいか?

2: 佑梨 [×]
2013-01-21 08:07:07

あっいいよ?

よろしく悠斗お兄ちゃん

3:  [×]
2013-01-21 08:09:10

入っていいか?

4: 悠斗 [×]
2013-01-21 08:10:19

佑犁

まぁ宜しくな?佑犁(微笑しながら撫で

悪いが時間が来たから落ちるな?

5: 佑梨 [×]
2013-01-21 08:12:50

あっごめんね
1人お兄ちゃんいるんだけどいいかな?

6: 佑梨 [×]
2013-01-21 08:16:20

あっそう…(寂しく
じゃあね~…(手を振り

7: 佑梨 [×]
2013-01-21 08:32:07

豹お兄ちゃんはいない?

8: 悠斗 [×]
2013-01-21 18:32:45

あげんぞ~?

9: 佑梨 [×]
2013-01-21 19:38:10

悠斗お兄ちゃんいる?

10: 悠斗 [×]
2013-01-21 19:47:45

居るぞ~?どうした?(ヘッドフォンしつつ

11: 佑梨 [×]
2013-01-21 19:52:28

いたいた♪(ニコッ
てか悠斗お兄ちゃん聞こえてるの?(ほっぺをつつき

12: 悠斗 [×]
2013-01-21 20:01:11

聞こえてるからやめい!!(頭をワシ掴み

13: 佑梨 [×]
2013-01-21 20:03:59

痛いよ!(涙目


暇だね…何かする?(首曲げ

14: 悠斗 [×]
2013-01-21 20:09:22

ワリィワリィ…

暇暇いって宿題終わってるのか?(ジー

15: 佑梨 [×]
2013-01-21 20:12:24

おっ終わってない…(そっぽ向き
てかジッと見ないで…///

16: 悠斗 [×]
2013-01-21 20:18:08

ほらほらはやく終わらせろ…(苦笑

ん?そう言われたら…(ジーー

17: 佑梨 [×]
2013-01-21 20:20:47

だから辞めてって…///(そっと抱き付き


(ごめん、ご飯行ってきます。また後で来ます)

18: 悠斗 [×]
2013-01-21 20:22:16

おっと…?(とりあえず撫で

【【了解】】

19: 佑梨 [×]
2013-01-21 20:58:09

ただいまー

20: 悠斗 [×]
2013-01-21 21:05:30

お帰り~(曲聞きながら

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle