TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

\マギなり/の本体さん部屋/9200


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9171: ピスティ背後 [×]
2013-03-05 21:39:40


ん?学生の時だけだぞ?学校でいつも朝や夕方になると道をあけてくれて大声で皆挨拶してくれるんだ…丁寧に深々とね。ヤクザの学校みたいで嫌だったなー←

9172: ピスティ背後 [×]
2013-03-05 21:41:05

可哀想だな、また悪い言葉みたいに定着させられてるし(しゅん←

9173: 練 紅玉 [×]
2013-03-05 21:43:48

なにそれすごー\(^^)/
兄貴何者(笑)

朝夕の校門とか先生に服装チェックで追いかけられるだけやわ←

9174: ピスティ背後 [×]
2013-03-05 22:07:45

先生には追い掛けられた事は無いな。方向音痴で心配させられたことはあるけど←



9175: 練 紅玉 [×]
2013-03-05 22:54:35

兄貴方向音痴とか、かわいいな笑

私、問題児やから←

9176: ピスティ背後 [×]
2013-03-05 23:27:55


猫追いかけたせいで昼頃まで迷って遅刻したり←


9177: 練 紅玉 [×]
2013-03-05 23:37:31

なにそれ萌える(笑)
最新刊で登場するティトス君が同じことやらかしそうww

てか昼までってだいぶやな(笑)

9178: ピスティ背後 [×]
2013-03-05 23:41:08


うむ、猫追いかけた後四つ葉のクローバー探してその後花冠を作りながら学校へ行く道探してた←



9179: 練 紅玉 [×]
2013-03-06 00:09:16

やばい//
可愛すぎるやろ!
お嬢さん、クローパー見つかったんか?(*´∇`*)

9180: ピスティ背後 [×]
2013-03-06 00:41:33


沢山見つかったからしおりにして全部友達や後輩にやった記憶がある…学生の頃は掃除の時間に木登りしてサボるのは毎日だな…←



9181: 練 紅玉 [×]
2013-03-06 01:01:18

乙女!!兄貴乙女!!可愛い!!
木に登るギャップパないww

9182: ピスティ背後 [×]
2013-03-06 01:08:40


紅玉テンション高いだろ、てか俺に対して可愛いって意味不明だ…



9183: 練 紅玉 [×]
2013-03-06 01:12:47

うん笑
や、兄貴がかわいいのいは事実やろ笑

クローバー探すとか乙女やーんw


9184: ピスティ背後 [×]
2013-03-06 01:17:34

…俺はレスを見返して少し笑ってる、

そんな事はない。紅覇に聞いて見ろ、

……別に、見つけてみたかっただけだし…←



9185: 練 紅玉 [×]
2013-03-06 01:40:33

にーたん来たらまた聞こう笑
可愛い可愛い\(^o^)/
花占いとかもしてそう笑



9186: ピスティ背後 [×]
2013-03-06 01:43:34


……。←図星



9187: ピスティ背後 [×]
2013-03-10 16:40:06

マギのアニメ楽しみだ、(ハアハア←

9188: お茶 [×]
2013-03-12 14:31:16

受験オワリマシター

9189: ピスティ背後 [×]
2013-03-12 18:33:47

お疲れ、どんな感じだった?

9190: 練 紅玉 [×]
2013-03-12 19:35:48

お疲れ様ぁ( ´ ▽ ` )ノ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle