TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幼なじみから恋人へ(人数制限有)/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 佐藤 彩香 [×]
2013-01-20 19:34:35 


幼なじみで幼稚園から一緒に
育ってきた4人が恋をしていく。

*るーる
・必ず長ロルを回すこと。
・初心者Uターン。
・設定は必ず出す。
・荒らし、なりすまし禁止。
・顔文字、記号の乱用禁止。
・本体同士の会話は「」をつける。
・長続きする人。

*人数、設定
女子①…大人しく頼りになる
(もう1人はあたしがやります!)

男子①…クールで無口だが頭の回転が速い。
男子②…ボーイッシュで爽やか

人数が揃い次第始めます。
スタートは本体同士の会話で決めたいと思います!




1: 彩香 [×]
2013-01-20 19:35:41

http://x85.peps.jp/hsjlovelovehappy/prof/?id=hsjlovelovehappy&cn=2&_cus=mgwzlq

あたしの設定です!

2: 美麗 [×]
2013-01-20 19:37:03

女やりたいです!

3: 彩香 [×]
2013-01-20 19:38:28

美麗

どーぞ(微笑みながら
初心者じゃないよね?
初心者じゃなかったら設定お願いします!

4: 美麗 [×]
2013-01-20 19:40:16

初心者じゃありませんよ ?
今から書くので少し待ってて下さい 。

5: 彩香 [×]
2013-01-20 19:41:11

美麗

ん、了解!

6: 燐崎拓疾 [×]
2013-01-20 19:43:17

燐崎拓疾(りんざき、たくと

性別、男 
性格、クール。眠くなったら甘えん坊になるが、普段は無駄な事は喋らない。
年齢、17 
部活、男子バスケ部
学年、二年
容姿、やや茶髪で肩につかないくらい 
身長、153.4と部員で1番低い 
備考、スピード、技術力ともに優れている。特に跳躍力が超人並みで、低身長ながらダンクが1番得意。

①やる。


7: 彩香 [×]
2013-01-20 19:45:17

拓疾

(設定把握です、

8: 彩香 [×]
2013-01-20 19:52:29

(あげときますー、

9: 美麗 [×]
2013-01-20 19:55:07

 
名前:篠原 美麗[しのはら みれい]
性別:女
年齢:17歳 高2
性格:大人しく真面目でみんなから頼りにされる。だが、本当は寂しがり屋。
容姿:腰まである綺麗な黒髪。瞳も真っ黒。身長168㎝、と高いことがコンプレックス。
備考:生徒会副会長。恋には奥手。


これで大丈夫かしら ?

10: 彩香 [×]
2013-01-20 19:57:14

美麗

(設定把握です、よろしくねー!

11: 彩香 [×]
2013-01-20 20:03:30


あと1人男子募集中です!

12: 美麗 [×]
2013-01-20 20:03:36

彩香

(こちらこそよろしくね。

13: 彩香 [×]
2013-01-20 20:05:58

美麗

(いえいえ、男子あと1人待ちだね…(苦笑いして

14: 美麗 [×]
2013-01-20 20:09:11

彩香

(早く来て欲しいね。[苦笑いを浮かべ
 私あんまりロル上手くないんだけど
 大丈夫かな ‥?[不安げに尋ね

15:  [×]
2013-01-20 20:11:17

男子トッピです!
急いでプロ書いてきます!

16: 彩香 [×]
2013-01-20 20:12:59

美麗

(あたしも上手じゃないよ~(苦笑いをしながら
 がんばろ(小さくガッツポーズをしながら微笑み




(了解ですー、

17: 美麗 [×]
2013-01-20 20:25:24

彩香

(よかった。[ほっとしたように微笑み
 頑張ろう !

18: 彩香 [×]
2013-01-20 20:27:37

美麗

(うん!がんばろー(嬉しそうに微笑みながら

19: 彩香 [×]
2013-01-20 20:31:40

(堕ちますー、また明日来るねー)

20:  [×]
2013-01-20 20:33:14

すいません!超遅くなりました!

名 一之瀬 澪
性格 さわやかで、あまり動じない、基本優しい
容姿 黒髪のショートで175cm
備考 部活は柔道、小学校から武道をやってた、

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle