TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幼馴染からの進展…/49


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桜愛 [×]
2013-01-20 19:02:12 

あたしの幼馴染役をしてくれる
男の子1人募集です!

名前 春夏秋冬 桜愛(ひととせ あざき)

容姿 あわいピンク色の髪で
ショートヘア青色の赤ラインがついてる
ジャージを着て、短い制服のスカート、下に
膝丈までのスパッツをはいてる
少し男っぽい話し方


1: 零王 [×]
2013-01-20 19:03:09

入っていい?

2: 桜愛 [×]
2013-01-20 19:04:29

いいですよ〜♪

3: 桜愛 [×]
2013-01-20 19:05:05

あ、でも
自己紹介してもらえれば嬉しいです!
めんどくさいと思いますが…

4: 桜愛 [×]
2013-01-20 19:11:26

んー…落ちたかな、?
あまり入るのが遅かったらキャラリセしまーす

5: 海斗 [×]
2013-01-20 19:22:07

じゃ、そんときゃ俺が入ろかな?

6: 桜愛 [×]
2013-01-20 19:24:46

海斗君

ぁ、もう入ってくれていいですよぉ〜

7: 海斗 [×]
2013-01-20 19:27:02

りょかい、
設定書くから待ってて

8: 桜愛 [×]
2013-01-20 19:29:48

了解です♪

9: 海斗 [×]
2013-01-20 19:34:04

名 新城 海斗
容姿 暗い青のショートヘア
歳 (そっちに合わせます
性格 基本優しい、めったに怒らない、
備考 ちいさいころから愛桜に振り回されっぱなし

こんな感じかな?

10: 桜愛 [×]
2013-01-20 19:36:37

((ぁ、じゃぁ歳は15歳ってことで…
さっそく始めますね〜♪))

海斗〜!学校行こ〜!!!!(起こしに来て

11: 海斗 [×]
2013-01-20 19:39:39

だー・・・るっせ~な~・・・もう少し寝させて・・・(寝がえりで背中を向かせる、

12: 桜愛 [×]
2013-01-20 19:41:48

ぇー!!!
私先行っちゃうよー?

13: 海斗 [×]
2013-01-20 19:44:11

ゴメ・・・行ってて・・・ギリギリ遅刻までに間に合わせるから・・・

14: 桜愛 [×]
2013-01-20 19:47:09

なっ……
〜(みるみる不機嫌になっていき


15: 海斗 [×]
2013-01-20 19:49:55

ん~・・・(布団にもぐり

16: 桜愛 [×]
2013-01-20 19:51:36

寝過ぎ〜…(一瞬頬をふくらませ
とりあえずちゃんと学校来なさいよー?(ため息気味に学校向かい

17: 海斗 [×]
2013-01-20 19:53:55

<一時間後>
ん・・・?うわぁ!もうこんな時間かよ!?
ちょっ!早く着替えないと・・・っ!
行ってきまーす!

18: 桜愛 [×]
2013-01-20 19:56:07

ぅー…(ぐてーっと机につっぷし


19: 海斗 [×]
2013-01-20 19:57:14

ギリギリセーフ!(教室に駆け込み

20: 桜愛 [×]
2013-01-20 19:59:13

…、!(はっと顔あげ相手見
〜(むすっとそっぽ向き頬杖つき

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle