TOP > 中学生・高校生チャット

誰でもおいで?/237


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 遥稀 [×]
2013-01-19 23:47:59

柚木
おうw

確かに文字だとわかんねーよなw
俺オッサンかもよ?

122: ZION [×]
2013-01-19 23:48:13

俺は21歳だよ>ゆずたん
てか、何故男が怖いんだ?>ゆずたん

123: 匿名さん [×]
2013-01-19 23:49:42

こばわ

124: 遥稀 [×]
2013-01-19 23:49:43

みぉ
何時とは決まってないけど、眠くなったら寝るよw

ZION
お前、男だったの?w

125: みお.* [×]
2013-01-19 23:50:08

遥稀
モテ期だね(笑)
いいなぁ♡
モテモテ君で…♪

照れろ~(*pωq*)
早く2人で話したいなあ♪
もっと遥稀を知りたいっ( ^o^ )

126: みぉ [×]
2013-01-19 23:50:43

遥稀くん

そうなんだヾ(≧∇≦)

127: 柚木 [×]
2013-01-19 23:51:19

ZOINさん
大学生?社会人?
…だって、行動が読めないし(笑)

遥稀
良いよ~?
字だけだし、イケメン想像しとく(笑)


128: ZION [×]
2013-01-19 23:51:47

おい!!俺をオナゴだと思ったていのか?wwww>はるたんwww
なぜに俺が男に見えた?www>ハルたんwww


129: 遥稀 [×]
2013-01-19 23:52:08

匿名さん
ばんわ♪

みお
モテてるとかありえねーわw

俺もみおのこと知りたいw

130: ZION [×]
2013-01-19 23:53:23

大学生だよ>ゆずたん
嘘!!男は単純な生き物だぞwww
女の子の方が難しいwww>ゆず





131: ZION [×]
2013-01-19 23:54:35

ハルキお前チャラいなwwwどっちのみおが好きなんだ???>はるき

132: 遥稀 [×]
2013-01-19 23:54:59

みぉ
おう!
みぉも眠くなったら寝な?

柚木
俺イケメンじゃねーよw

ZION
え?
ちょいまて、どっち?w

133: みお.* [×]
2013-01-19 23:55:03

遥稀
ありえなくないよっ(つД<。 )
さっきモテてたよ(^O^)!

あ、照れる(*pωq*)
ふつうに照れた(*pωq*)

134: 柚木 [×]
2013-01-19 23:55:20

ZOINさん
呼び方ブレてるよ?ww
単純だから読めないの(;・∀・)

135: 柚木 [×]
2013-01-19 23:56:36

遥稀
うん?想像だけだから、良いじゃない(笑)


136: 遥稀 [×]
2013-01-19 23:57:47

ZION
チャラくないw
どっちも好きさw

みお
ほんとにないってw

照れてんのかw
可愛い♪

137: ZION [×]
2013-01-19 23:58:29

ゆずたん打つのが怠くなってきたから
ゆずにしたwww>ゆず
まぁ、そうだよなぁ~~~単純ほど読めないものはないってことだよねwww
でも、俺は読めやすいぞwww>ゆず

138: 遥稀 [×]
2013-01-19 23:59:37

柚木
想像だけならイケメンにしといてw

139: 柚木 [×]
2013-01-20 00:00:03

ZOIN
私も取った(笑)
うん。ZOINは読み安い気がするよw


140: ZION [×]
2013-01-20 00:00:15

どっちもって言ってる時点でチャラいwwww>はるき


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle