TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[NBGL]指定キャラとお話しよ?/303


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 坂本雄二 [×]
2013-01-20 22:38:56


--、よし。レス返しも終わったし続けて募集上げだ。BLGL、此方の提供に無い作品からの参加も歓迎するから誰でも………、まて翔子。男同士に興味があるのは俺じゃな目潰しはやめろ!(←)

82: 巡音ルカ [×]
2013-01-20 22:39:24

 ルキ>>

だ、大丈夫よ・・//(目を逸らし

83: 巡音ルキ [×]
2013-01-20 22:42:58


ルカ
はい目逸らした。ルカの負けだから、罰ゲーム(ふっと意地悪く優しげな笑み浮かべて)

84: 巡音ルカ [×]
2013-01-20 22:44:47

 ルキ>>

っ・・罰ゲーム?どんなことかしら?(クス

85: 巡音ルキ [×]
2013-01-20 22:47:07

ルカ
もう一回キスして。--…あぁ、それじゃあルカには御褒美だよな(クスクスと笑いながら少し首を傾け)

86: 巡音ルカ [×]
2013-01-20 22:48:30

 ルキ>>

なっ・・//
なんでご褒美になるのよ////

87: はたけカカシ [×]
2013-01-20 22:49:43

やあ、道に迷ってしまったから、迎えに来るまで誰かと話したいなァ。
LOVE無しだけどそれでもよければ、オレとしばし話でもどう?(本を左手に持ち右手を挙げつつ、細い目をより細くし笑いながらゆっくりと歩み寄り)

88: 巡音ルカ [×]
2013-01-20 22:52:33

 カカシ>>

私でよければ話し相手になってあげるわよ?(クス←

89:  [×]
2013-01-20 22:57:26

[巡音ルキ]
え?違うの?(キョトンとした表情を浮かべて首を傾げて笑い)

[平沢唯]
カカシせんせー
………、おっきなマスク…片目の怪我…おじさんもしかして、もしかして…--忍者!?(←)はじめまして!平沢唯です!もっちろん歓迎しますよー、ゆっくりして行って下さいな(ビシッと真っ直ぐに手を上げてはへらへらと緩んだ笑み浮かべながら歩み寄り)NARUTOはあまり詳しくないから、提供出来そうになくて……私以外で誰か希望はありますか?

90: 巡音ルカ [×]
2013-01-20 22:59:37

 ルキ>>

違うわよ
人をなんだと思ってるのよ(顔近づけ

91: 巡音ルキ [×]
2013-01-20 23:01:54


ルカ
俺が大好きなピンクのお姉さん。当たりだろ?(今度は瞳を開いたまま、こてり首を傾げて)

92: 巡音ルカ [×]
2013-01-20 23:04:14

 ルキ>>

あら・・私のこと好きだったの?ルキ(クス

93: 巡音ルキ [×]
2013-01-20 23:06:30


ルカ
ルカが俺の事好きなんだろ?俺は女の子は皆好き(意地悪く笑いながら肩を竦めて)

94: はたけカカシ [×]
2013-01-20 23:08:05

ルカ
ありがとう。はたけカカシと言います。アナタは?
アナタのような綺麗な人と会えて感激ですよ。(相手の方へ向き直ると、微かに頭を下げて名前を名乗り)


はい、正解。とても優秀だな。
センセーは、はたけカカシという忍だよ。まあ、オレの方は優秀かどうかはおいとくけどね。(相手の背の高さに腰をかがめて目を合わせ、大きく頷き頭を撫で笑い)

(実はセンセー、けいおんは詳しくないんだ。それでもよければこのまま相手をしてくれてもいいし、主さんのやりやすいキャラでかまわないよ。男同士でのんびり話すのもいいと思うしね)

95: 巡音ルカ [×]
2013-01-20 23:09:55

 ルキ>>

そ、そんなことないわよ(少し動揺しつつ「女の子皆好き」と言う言葉を聞き少しすね

96: 巡音ルカ [×]
2013-01-20 23:11:38

 カカシ>>

あら、ご丁寧にありがとう(微笑み
私は巡音ルカよ(クス

97: KAITO [×]
2013-01-20 23:15:49


カカシせんせー
けいおんは詳しくない…男同士…やりやすい…って事で俺が来てみました!どうですか!?(何故だか褒めろと言わんばかりにキラキラと両目輝かせて相手見つめては)カカシさんですね、覚えておきますっ。……凄いですね、忍者って本当に居るんだなぁ。マスクは外さないんですか?(興奮気味に早口で言葉を紡いでは首を傾げて)

98: 巡音ルキ [×]
2013-01-20 23:16:55


ルカ
嘘吐き。ていうか早く、罰ゲームは?(即答で相手の言葉否定しては首を傾げて)

99: 巡音ルカ [×]
2013-01-20 23:18:28

 ルキ>>

即答ね・・(少し苦笑い←
・・//(キスし
こ、これでいいんでしょ!////

100: 巡音ルキ [×]
2013-01-20 23:24:28


ルカ
だってルカとかどう見ても俺大好きじゃん。良く出来ました(自分の唇ペロリと舐めてはにこり笑み)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle