TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[NBGL]指定キャラとお話しよ?/303


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2013-01-19 20:33:12


[巡音ルキ]
その程度で仕返し?随分可愛い程度だな(ハハッと声をあげて笑えば同じように頬へ口付け)

[前原圭一]
!なっ……--は、はは!沙都子は相変わらずにーにー大好きだな!そんなに寂しかったのかっ?(普段と対照的に素直な相手の様子に急に照れくさくなってしまい若干頬を赤くしながら誤魔化すように声を荒げて)

62: 巡音ルカ [×]
2013-01-19 20:34:56

 ルキ

ルキ・・唇奪われたい?(クス

63: 巡音ルキ [×]
2013-01-19 20:37:20


ルカ
奪われたい。出来るの?(ス、と目を細めては首を傾げて聞き返し)

64: 桃井さつき [×]
2013-01-19 20:38:24


テツ君>
そっかぁ~……ほんとっ!?じゃあ、はい。あーん(眉を下げながらしゅんとなりかけるも、その後の相手の発言を聞けばぱあっと表情が輝き嬉しそうに笑みを浮かべて)

(返事遅くなってすみません!/土下座)

65: 巡音ルカ [×]
2013-01-19 20:38:44

 ルキ

出来るわよ(クス
そんなに奪われたいなら奪ってあげてもいいわよ?

66:  [×]
2013-01-19 20:42:04


[黒子テツヤ]
はい、--…やっぱり美味しいですね、冷たいですけど。桃井さんは身体、冷えたりしてませんか?(シャク、と一口控え目にかじっては眉を顰めながらも首を傾げて優しく問いかけ)

(PL/大丈夫ですよ^^気にしないで下さい)

[巡音ルキ]
強気だな。じゃあ何時でもどうぞ(ふっと嘲笑っぽく笑っては目を閉じて)

67: 巡音ルカ [×]
2013-01-19 20:44:21

 ルキ

・・//(唇にキスし

68: 桃井さつき [×]
2013-01-19 20:44:41


テツ君>
でしょ?うん、大丈夫だよ!この通り元気だからっ!(微笑みながら軽く首を傾げ、相手からの問い掛けに対してはガッツポーズをしながら答え)

(ありがとうございます!)

69: [主] [×]
2013-01-19 20:47:32


[巡音ルキ]
---、(唇が重なった途端薄く両目開いては後頭部に腕回し)

[黒子テツヤ]
そうですか、なら良いのですが--…桃井さんはそうやって、何時も笑ってるので心配です。君だって休む権利は有るんですから、無茶はしないで下さいね?(優しく目元細めながらこてり首を傾げては軽く頭撫でて)

70: 北条沙都子 [×]
2013-01-19 20:48:48

圭一さん≫

………あ。――さ、寂しくなんかないですわよ!っと、と言うか、さっきの言葉は冗談…で……!//(相手の様子を見ては先程の言動を後悔し、頬を赤らめつつ下手な誤魔化しを入れて/ちょ)

71: 巡音ルカ [×]
2013-01-19 20:49:21

 ルキ

・・///(キスしたまま

72: 桃井さつき [×]
2013-01-19 20:51:29


テツ君>
うんっ!…分かった、ありがとう。(こくんっと頷き、頭を撫でられれば少し驚くも撫で受けてほんのりと頬をピンク色に染めれば瞳を細めて柔らかく笑み)

73: 前原圭一 [×]
2013-01-19 20:54:58

沙都子
じ、冗談……は、はは。下手な冗談、だな!--…コホン!家族愛が強いのは良い事だろ。恥ずかしがる事じゃ無いんだから素直に受け入れろよ(深く息吸えばニッと優しく笑み浮かべながら少しばかりズレた言葉を並べ「ま、俺は本物のにーにーにはなれないんだけど」と苦笑し)

74:  [×]
2013-01-19 20:56:48

(PL/すみません、少しばかり作業をしなければいけなくなったので一度落ちますね^^;レスは後に返します!今日の夜になるか明日になるかわかりませんがなるべく早く返せるよう頑張りますので…、お相手ありがとうございました^^)

75: 桃井さつき [×]
2013-01-19 20:58:05


(落ち了解です!此方こそお相手ありがとうございましたっ/ぺこり)

76: 北条沙都子 [×]
2013-01-19 21:25:58

圭一さん≫

そうですわね、圭一さんは本物のにーにーになんて到底なれませんわ!(←/フフンと鼻で笑うも、相手の裾をきゅっと握りつつ「でも、わたくしにとって圭一さんは……大切なお方でしてよ。」なんて呟き)

(PL:了解です。お相手感謝でした!/礼/作業、頑張って下さいね´`*)

77:  [×]
2013-01-20 00:08:56

(PL/レス返しです!遅くてすみません´`;)

[巡音ルキ]
ルカ
--…は、仕返し。これで満足出来た?(小さなリップ音響かせ唇離しては首を傾げて)

[黒子テツヤ]
桃井さん
わかってもらえたなら良かったです。…--そう考え始めるとそうですね、何時もボク達の為に頑張って下さってる桃井さんには、何かお礼をしないといけませんね(ふむ、と相手の頭が自身の顎もとへ手を移せば考え込むような仕草をとって)

[前原圭一]
沙都子
…い、--…言わなくてもわかってるっての。俺達は皆、大事な仲間うちだからな(何故か無駄な緊張に上擦る声、大きく息吸っては目元細め優しく笑んで)

78: 巡音ルカ [×]
2013-01-20 00:12:18

 ルキ>>

・・/////(声が出ず←

79: 北条沙都子 [×]
2013-01-20 02:00:17

圭一さん≫

っぷ、まあ…そうですわね!(相手の言葉に同意し、思わず吹き出せば「……あ、あの、圭一さんっ。」と恥じらいに満ちた声色で名前を呼んでみたり)

(PL:いえいえ、大丈夫ですよ!此方も返して置きますね、レス蹴り可です´`;/礼)

80:  [×]
2013-01-20 22:36:25

(PL/また遅れましたすみません…!)

[巡音ルキ]
ルカ
?おーい、大丈夫?(楽しそうに笑いながらピタピタと頬叩き)

[前原圭一]
沙都子
--、ん?何だ?(相手の様子に満足げに頷いては名前を呼ばれ若干ながらキョトンとした様子で首を傾げて)

(PL/折角の可愛い沙都子ちゃんですので返させていただきました^^此方も蹴り可です)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle