TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[NBGL]指定キャラとお話しよ?/303


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 桃井さつき [×]
2013-01-19 19:55:03


テツ君>
えー、大丈夫だよ。今寒くないし…でも、心配してくれて嬉しいっ!ありがとう、テツ君(微笑みながらそう答えつつアイスを食べ続け、ぎゅっと相手に抱き着けば)
うん、此方こそ宜しくね(にこっと笑い)

42: 斎藤八雲 [×]
2013-01-19 19:56:05


………他に君が使えた時が過去にあったか?少なくとも僕には無いな(眉顰め真面目に考え込むような表情浮かべながら首を傾げて)…確かに美味しいな(小さく頷き)

(PL/大丈夫ですよ^^)

43:  [×]
2013-01-19 20:00:30


[巡音ルキ]
顔上げろよ、会話し辛いんだけど(じっと見下げながら相手の髪指に絡めて)

[黒子テツヤ]
っと…--君が大丈夫だと言うなら、良いのですが。……アイス、食べにくいと思うんですけど…(反射的に思わず身体受け止めるも食べかけのアイスに視線向けては眉を下げて)

44: 巡音ルカ [×]
2013-01-19 20:02:06

 ルキ

そうね・・//(顔上げ

45: 桃井さつき [×]
2013-01-19 20:03:00


テツ君>
うん!大丈夫だよ~、あ、テツ君も食べる?(にこにこしながら言うと少し相手から離れて己の食べかけのアイスを差し出し/←)

46: 巡音ルキ [×]
2013-01-19 20:03:39


ルカ
赤い顔。顔まで赤いと折角の桃色が目立たないぜ?(ククッと笑いながら耳元に口付け)

47: 黒子テツヤ [×]
2013-01-19 20:05:26


桃井さん
ボクはお腹を壊しやすいので…--でも、折角なら頂きますね(少し悩んだ挙げ句相手の手首を柔く握り自身の口元に近付けて)

48: 巡音ルカ [×]
2013-01-19 20:06:13

 ルキ

っ・・//////
ひゃっ!?//////(耳元に口付けされ驚き

49: 巡音ルキ [×]
2013-01-19 20:07:50


ルカ
何今の声、どっから出てんの(可笑しそうに目を細めて笑いながら赤い頬撫でて)

50: 巡音ルカ [×]
2013-01-19 20:09:28

 ルキ

あ、ぅ・・///////(恥ずかしくなり

51: 小沢晴香 [×]
2013-01-19 20:12:00

ある…はずだよ‼(ぐっ、と拳を握れば「きっと…」と小声で呟き、「八雲くんって、ほんと甘党だよねー…」と相手見つめ)

((ありがとうございます!、すいません、落ちますね…お相手感謝でした!))

52: 北条沙都子 [×]
2013-01-19 20:12:14

圭一さん≫

っだ、だだ、誰も撫でられ足りないなんて、その……言ってませんことよ…!//(もう一度頭を撫でられると、ひねくれ口を叩きながらも徐々に頬を染めて行き)

(PL:ありがとう御座います´`;/ではでは、本体のみ落ちさせて頂きますね!ご用が在る時にでもお呼び下さいませ^^*)

53: 巡音ルキ [×]
2013-01-19 20:12:45


ルカ
今から一回でも目、俺から逸らしたらお前の負けな。ちゃんとお前そっくりな美形を見つめてろよ?(クス、と子供っぽく小さく笑えば親指で唇つつき)

54: 巡音ルカ [×]
2013-01-19 20:14:24

 ルキ

な、何言ってるのよ//(目をそらしたいが逸らせないため/相手を見つづけ

55: 前原圭一 [×]
2013-01-19 20:17:20

小沢
(PL/落ち了解しました!無登録制なので名残惜しいですがレスは蹴らせていただきますね´`また来て下さると嬉しいです!お相手ありがとうございました)

沙都子
じゃあさっきの顔は何なんだよ?ずっと頭の上に手置いてるのもどうかと思ったから離しただけなのによぉ。本当沙都子は甘えただよな(クスクスと笑いながらほんの軽くデコピンしては「にーにーの気が思いやられるな」と明るく笑み)

(PL/了解しました´`*此方も下がりますっ)

56: 巡音ルキ [×]
2013-01-19 20:18:49


ルカ
え?美形だろ?俺。美人なルカさんの亜種だけあって(からかうように喉を鳴らして笑いながら相手の髪の毛いじり)

57: 巡音ルカ [×]
2013-01-19 20:20:08

 ルキ

美形なのは認めるわ////
髪をいじるのやめなさい//

58: 巡音ルキ [×]
2013-01-19 20:24:53


ルカ
何で?折角長いんだから 触るしか無いだろ(当然のように笑いながら相手の髪耳に掛けて)

59: 巡音ルカ [×]
2013-01-19 20:27:01

 ルキ

なんで触るしかないのよ//
・・っ//(頬にキスし
仕返しよ//

60: 北条沙都子 [×]
2013-01-19 20:28:07

圭一さん≫

っわ、だ、だって!圭一さんに撫でられて…嬉しかったから……//(デコピンをされると額を押さえ、顔を俯かせつつボソボソと小さな声で)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle