TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[NBGL]指定キャラとお話しよ?/303


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 斎藤八雲 [×]
2013-01-19 18:04:18


さあ?その程度の事もわからないなら………早く用意しろ、僕は座る(好物の為にもこれ以上無駄な事を言ってしまう前にと相手から目を逸らせばちゃっかりと椅子に座って待機)

22: 巡音ルキ [×]
2013-01-19 18:06:41


ルカ
よぉマグロ、俺希望とか…S同士で絡んだって相対するだけだぜ?お前がそれで構わないなら招いてやらない事もねぇけど(クックと喉を鳴らしながら歩み寄って)

23: 巡音ルカ [×]
2013-01-19 18:09:03

 ルキ

ルキ・・マグロはやめなさい
それでいいわ、ルカはルキがいいもの(クス

24: 北条沙都子 [×]
2013-01-19 18:09:07

圭一さん≫

ンなっ!?
けっ、圭一さん!わたくしはお子様じゃありませんわよ、立派なレディーですのーっ!(相手の笑顔と変わらぬ様子に安心しつつも、むっと頬を膨らませて)
ええ、言われなくともそうするつもりでしてよ!(にっ)

(PL:此方こそ、参加許可ありがとう御座います!/非似になっちゃてますが、宜しくお願い致しますね^^)

25: 小沢晴香 [×]
2013-01-19 18:10:58

もう…(はあ、と溜息をつくものの、「うん、食べよ!」と表情を明るくしてシュークリームを取り出し、食器に乗せれば相手に渡して自分も相手の前に座り)

26: 巡音ルキ [×]
2013-01-19 18:12:02


ルカ
ふぅん、良いぜ。じゃあゆっくりしていけよ、ルカ?(くすりと笑って名前呼び直し)


27: 前原圭一 [×]
2013-01-19 18:16:05


沙都子
なーにがレディだよ。本物の大人ってのは鷹野さんみたいな美人なお姉さんの事を言うんだよ!かわいーいお子様の沙都子ちゃんにはまだまだ早いぜ(相手が普段通りの調子に戻ったなの確認してはニヤニヤと意地悪な笑み浮かべながら手を引いて)

(PL/いえいえ、可愛い沙都子ちゃんだと思いますよ!此方も非似気味になりますが宜しくお願いします^^)

28: 巡音ルカ [×]
2013-01-19 18:16:25

 ルキ

ええ、そのつもりよ(微笑みながら近づき

29: 北条沙都子 [×]
2013-01-19 19:01:17

圭一さん≫

うぐっ!
た、確かに鷹野さんには劣るかも知れませんけど………って、圭一さん?(相手の発言に一理ある為か悔しそうに唇を尖らせるも、手を引かれればポカンと口を開けて不思議そうに)

(PL:報告もせず、急に落ちてしまい御免なさい!;/礼)

30:  [×]
2013-01-19 19:09:43

(PL/遅レス申し訳有りません…!)

[斎藤八雲]
君は何時もこういう時だけ気が利くな、僕は物じゃ釣られないぞ(躊躇い無く差し出されたシュークリームに手を伸ばせばもふもふと頬張りながらジト目向け)

[巡音ルキ]
んだよ、お前の欲しがりそうな物は持ってないぜ?(歩み寄ってくる相手にひらひらと掌見せながらクスリと首傾げ)

[前原圭一]
ま、お前が成長したところで鷹野さんみたいなボンキュッボンには……ん?(腰に両手当て何故だか胸を張りながら言葉紡いでは相手の様子に首傾げ)なんだ、撫でられ足りないのか?仕方ないなー、沙都子ちゃんは(プッとふき出すように笑いながらもう一度頭をワシャワシャと掻き乱して)

(PL/いえ、此方も遅れてしまったので大丈夫です^^;)

31: 巡音ルカ [×]
2013-01-19 19:37:39

 ルキ

別にいいわよ、なにもいらないわ(もっと近寄り抱きつき←

32: 巡音ルキ [×]
2013-01-19 19:42:11


ルカ
…何だよ。相変わらずデケー胸しやがって(←/少しの驚きに眉顰めながらも受け止めて)

33: 巡音ルカ [×]
2013-01-19 19:44:10

 ルキ

なによ・・(抱きついたまま見上げ

34: 桃井さつき [×]
2013-01-19 19:47:05


テツ君指名してもいいかなー?(アイスを食べながら問い掛け)

35: 巡音ルキ [×]
2013-01-19 19:49:17


ルカ
別に?俺は女らしい体型の方が好きだぜ(クスクスと笑いながら桃色の長髪に口付け)

36: 巡音ルカ [×]
2013-01-19 19:51:29

 ルキ

っ・・///(顔が赤くなり/ルキの胸元あたりに顔を埋め

37: 黒子テツヤ [×]
2013-01-19 19:51:40


桃井さん
…桃井さん、こんな時期にアイスなんて食べてると風邪を引いてしまいますよ?マネージャーの風邪はボク達の不調にも繋がるので、気を付けて下さいね(にこと薄く微笑みながら首を傾げては少しばかり歩み寄り)歓迎します、宜しくお願いしますね

38: 小沢晴香 [×]
2013-01-19 19:52:10

こういう時だけ、じゃないでしょー?(不満げに小首を傾げて、「おいしいね‼」と相手の視線に笑顔で返し、自分もシュークリーム頬張り)

((遅れてしまいました!すいませんっ/汗))

39: 巡音ルキ [×]
2013-01-19 19:52:53


ルカ
何ウブな反応してんだよ、美人の癖に不慣れなの?(ククッと笑いながらぽんぽんと頭叩き)

40: 巡音ルカ [×]
2013-01-19 19:54:42

 ルキ

うるさいわよ・・////

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle