TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[NBGL]指定キャラとお話しよ?/303


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 草薙護堂 [×]
2013-01-30 20:13:08

 ルカ>

悪いって(許してくれるだろう。と適当に謝り

262: 鏡音レンカ [×]
2013-01-30 20:19:57

リント君

た、多分だよ?!、私がそう思ってるだけだから!!、( あたふた、と慌てている様子で手横に振っては、/
リント君は十分格好いいと思うけど...、( 相手に聞こえない様にか細い声で呟けば、/

263:  [×]
2013-03-21 20:25:07

大変長い放置申し訳有りません…!
久々の募集上げさせていただきます。


─────
追加ルール【雑談のみの参加も可能です。其の場合は主と1対1だけで無く参加者皆様での会話も問題有りません/此方の提供に載っていないキャラクター様の参加も歓迎致します】
提供
未来日記/Ib/黒子のバスケ/ボーカロイド/バカとテストと召還獣/ひぐらしのなく頃に/魔法少女まどか☆マギカ/けいおん!/心霊探偵八雲/*DEATH NOTE/NANA/ラブプラス+/戦国BASARA弐/スマイルプリキュア/生徒会の一存/*歪の国のアリス/ライチ☆光クラブ/琴浦さんetc..
*=提供の幅が狭め
─────

264: 青峰大輝 [×]
2013-03-21 20:30:58


女体とか半獣とか設定付きでも歓迎すっぜ。そういやリボーンとかも未来編までのキャラなら提供出来るからよろしくって事で募集上げ↑



265: 木下秀吉@主 [×]
2013-03-21 20:32:17


……む。誤字じゃ、召還ではなく召喚じゃな。申し訳無い。謝罪も兼ねて募集上げじゃ。


266: 初音ミク@主 [×]
2013-03-21 20:37:28


早く誰か来てくれると良いなー。ミクは貴方を待ってます!(指先びしっ)


─────
追加ルール【雑談のみの参加も可能です。其の場合は主と1対1だけで無く参加者皆様での会話も問題有りません/此方の提供に載っていないキャラクター様の参加も歓迎致します】
提供
未来日記/Ib/黒子のバスケ/ボーカロイド/バカとテストと召喚獣/ひぐらしのなく頃に/魔法少女まどか☆マギカ/けいおん!/心霊探偵八雲/*DEATH NOTE/NANA/ラブプラス+/戦国BASARA弐/スマイルプリキュア/*生徒会の一存/*歪の国のアリス/ライチ☆光クラブ/家庭教師ヒットマンREBORN!etc..
*=提供の幅が狭め
──────

267: アリババ@主 [×]
2013-03-21 20:51:49


マギも出来っかなーいや無理な気がするなーんー…(むむむと頭を抱え込み)
単行本7巻までとアニメを少ししか見てねぇし難しい…か?
多分モルジアナと俺とアラジンなら出来ない事も無いけど、かなり非似になるから覚悟してくれよなっ(苦笑)

268: 巡音ルキ@主 [×]
2013-03-21 20:56:56


当時の常連達に会うのはもう難しい…か。出来るなら会えりゃ良いんだけど

269: 桃井さつき [×]
2013-03-21 21:07:16



( / こんばんは!
青峰くんお願いできますか

270: 鶴姫 [×]
2013-03-21 21:07:16

(/戦国BSRから鶴姫やらせていただきます(*´∀`)入ってもよろしいでしょうか?)

271: 青峰大輝@主 [×]
2013-03-21 21:11:37


さつき
あ゙ー…だっりいし眠いし屋上開いてねぇし、一体何処でサボりゃ良いんだ…よ?よぉさつき、こんな所で何してんだよ(放課後、部活動が始まる時間帯と言うのに大きく伸びをしながら廊下を歩いていると知人の姿を見つけ立ち止まり)

(/こんばんは!勿論歓迎致します^^*)

272: 真田幸村@主 [×]
2013-03-21 21:14:42


鶴姫殿
これはこれは鶴姫殿!どうぞゆっくりしていって下され(来客の姿に表情を明るくすると小走りで歩み寄り)

(/はい、歓迎致します!…と、言いたいのですが当方BASARAは弐までの知識しか無いので参キャラの鶴姫ちゃんのキャラが全くわからないのですorz)

273: 鶴姫 [×]
2013-03-21 21:27:27

>熱血お兄さん
あ、熱血お兄さん☆(相手を見掛けると笑顔で両手をブンブンと振り
じゃあご遠慮なく、そうさせてもらいますね♪(早速幸村のお菓子をこっそり食べ初めて

(/ほえええ( ・∇・)マジですか!?じゃあ、、キャラ変えましょうか?あとここって誰でも指名しても良いのですか?←

274: ブルーベル [×]
2013-03-21 21:29:50


(/初めまして!あの、ひばりんお願い出来ますでしょうか?/ドキドキ←)

275: 真田幸村@主 [×]
2013-03-21 21:32:39


鶴姫殿
おぉ…!嬉しい呼び名で御座るな、どうぞどうぞごゆるりとっ…!?つ、鶴姫殿!何故某が隠していた甘味をっ!?(にこりと笑みながら座るよう勧めるも、相手の手の中にあるお菓子を見ればわなわなと←)

(/お互いの呼び方などを教えて下さればそのままでも大丈夫ですよ、お手数かけてすみません…!はい、誰でも選んでいただいて構いませんよ^^*他の作品×BASARAでも大丈夫です!)

276: 雲雀恭弥@主 [×]
2013-03-21 21:36:04


ブルーベル
…僕に何か用?(普段通りの仏頂面で現れると相手の目の前に立ちジッと見つめて)──…君、何処かで会ったっけ(見覚えのある顔に呟くように問いかけ)

(/きゃー!ブルーベルちゃんだ!はじめましてはじめまして、勿論歓迎致します´`*)

277: 桃井さつき [×]
2013-03-21 21:36:51


大ちゃん>
あ、大ちゃん!私は今から部活に・・・って、大ちゃん部活は?!(次の試合のためのデータ資料を両手に走っていた自分に声をかけたのは幼馴染み。体育館に向かっていると答えようとするも、確か目の前にいる相手も今から部活のはず。「さぼっちゃだめだよ?ほら、行こっ!」と相手の手を掴んで小走りに走り出し)
(/ありがとうございます!亀レスすみません、汗)

278: 青峰大輝@主 [×]
2013-03-21 21:41:57


さつき
ゲッ、……おーそうかそりゃご苦労様、それじゃさっさと…──(明らかに嫌そうな顔をすれば早口にまくしたててからくるりと背中を向けるも、腕を掴まれては振り払う訳にも行かず眉を顰め)っおい、そんな急がなくなって部活は逃げないだろ。急ぎなら一人で行けよ(走るのが余程面倒なようで腕を引かれながらむっとした表情を浮かべ)

(/全然大丈夫ですよ、よろしくお願いします^^)

279: ブルーベル [×]
2013-03-21 21:42:57


>雲雀恭弥
にゅ、あんたは確か…雲雀恭弥、だっけ?―ねぇ、白蘭見てない?(見上げると見詰め返して、思い出しつつ名を小さく呟き。こてりと小首傾げれば上記尋ね)
…さぁね。ブルーベル、あんまあんたの事覚えてなーい(小首傾げ乍言い放ち)

(/歓迎ありがとうございます!!この組み合わせ、夢見てたんですっ…!/目キラキラ←)

280: 通りすがり [×]
2013-03-21 21:47:27

(質問なのですが、主様はBLEACHもしくはONEPIECEをご存知ですか?もしご存じであればBLEACHで黒崎一護、ONEPIECEで白ひげ海賊団のマルコ、どちらか出来たりはしますか?)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle