TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[NBGL]指定キャラとお話しよ?/303


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241:  [×]
2013-01-29 00:00:00


[ギャリー]
イヴ
--、はい。お茶には自信が有るの、きっと美味しい筈よ(相手の前にティーカップとマカロン置けば向に座り)

[前原圭一]
羽入
--…、…こんなところにシュークリーム…!怪しいな、これは確実に毒、いや唐辛子が入ってるだろう!(シュークリーム視界に留めると相手の様子にニヤリ、悪戯心で適当並べ)

[巡音ルカ]
護堂
あら、失礼な人。私みたいな美女が居る前で他の女性の話?傷付いちゃうわ(相手の言葉にわざとらしく悲しげな表情を浮かべて)

[鏡音リント]
レンカ
リンの奴は理解出来なくてとりあえず実行してみる。いきなり抱きつかれたからにはレンは驚く。驚くレンがリンは面白くなる。またリンは抱き付きレンは驚く…!(自身が亜種故に自信満々と言葉連ねてはハラハラ←)
えっ?……じゃあせめてGUMIYAぐらい(むうと唇尖らせて)

242: イヴ [×]
2013-01-29 00:01:19

わぁ・・・(目の前に置かれたマカロンとカップの中身を見て目を輝かせて)>ギャリー

243: 草薙護堂 [×]
2013-01-29 00:03:30

 ルカ>

性格までエリカと一緒だな(苦笑い
本当に傷ついてんのか?嘘じゃないのか?(いつもエリカが冗談でいうので同じにしてしまい←

244: 古手 羽入 [×]
2013-01-29 00:04:04


圭一 >

と…唐辛子…。
辛いのは嫌なのです…!
( 涙目でがくがくと震え。
あわあわと相手にすがりついて。 ← )

245: 鏡音レンカ [×]
2013-01-29 00:06:42

リント君

なるほど...。でもレン君ってリンちゃん大好きだから抱きつかれたら喜ぶんじゃないかなぁ...、( クスクス、と笑っては「あの二人はラブラブでいいなぁ」なんて呟き、/
GUMIYA君あたりがちょうどいいかも。まぁ、その頃にはもっと越されてると思うけどね、( まるで相手をからかうように笑えば、/

246:  [×]
2013-01-29 00:15:29

(PL/申し訳有りません、片付けなければならない作業が出来たのでレス返し落ちです。レスは蹴っていただいても構いません!)

[ギャリー]
イヴ
ふふ。-さ、遠慮しなくて良いのよ(優しく微笑みながらマカロンを一つ手にとって)

[巡音ルカ]
護堂
--…、もう。エリカって方にも私にも失礼よ。こんなにも乙女心が傷付いてるのにわからないなんて鈍いのね(ツン、と拗ねたように冷たく顔をそらし)

[前原圭一]
羽入
よし、じゃあ羽入の為に俺が味見してやるよ。とりあえずとってくれないか?(可笑しさに肩が震えるのをこらえながら首を傾げシュークリーム指差し)

[鏡音リント]
レンカ
…、俺らもリンとレンと同じくらい仲良しだしラブラブじゃん。違うの?(きちんと意味を理解しているのか、それでも子供のような事を言っている自覚はあるようで若干頬を赤らめながら拗ねたように唇を尖らせて)
--…俺には芋けんぴも蜜柑もいるから大丈夫だし!デカくなる!(むっとしながら大きく背伸びをして)

247: イヴ [×]
2013-01-29 00:18:24

うん、いただきます・・・(微笑みマカロン一口食べふにゃりと笑い)>ギャリー

248: 草薙護堂 [×]
2013-01-29 00:20:30

 ルカ>

お前のほうがエリカより性格いいんだな・・よかった(ホッとし
そうか?悪い、悪い、許してくれ

【了解です。一応レスは返しておきます、蹴っても構いません】

249: 古手 羽入 [×]
2013-01-29 00:20:45


圭一 >

わ…わかりましたのです…。
( たらりと冷や汗を流しながら恐る恐るシュークリームを取り。 相手に渡せば、じっとシュークリームをみつめて

250: 鏡音レンカ [×]
2013-01-29 00:22:31

リント君

....っ、( かぁ、と頬赤く染めては「ち、違わない...」と首を横に振って、/
小さいリント君も可愛いと思うけど...、( ポツリ、と呟けば、/←

(/レスは返しておきます!、お疲れ様&此方こそお相手感謝です!、)

251:  [×]
2013-01-29 22:51:19

(PL/かなり遅れましたがレス返しです…!無登録制なので勿論蹴り可です^^;)

[ギャリー]
イヴ
……、ふふ。美味しい?(緩む相手の表情微笑ましそうに見つめながら首を傾げて)

[巡音ルカ]
護堂
酷い人、そう簡単に人を疑うだなんて。しかも私相手に…これは許し難いわよ?(暗くなる表情、俯きがちに呟いてはニヤリと笑み)

[前原圭一]
羽入
じゃ、いただき……なーんてなっ!(ゴクリとわざとらしく喉鳴らせば口元までシュークリームを運ん、だかと思った途端ニヤッと笑えば相手の唇にシュークリーム押し当てて)

[鏡音リント]
レンカ
ち、違わないん……じゃん(赤くなる相手の顔につられて段々と顔赤らめていけば「何だよこれ!」と照れくささ吹き飛ばす勢いで叫び)
!?お、俺は格好いいって呼ばれたいんだよ!(うがーっと威嚇体制/←)

252: 小早川凛子 [×]
2013-01-29 22:53:07


やっぱさ、こんなマイナーな作品ばっかじゃダメだと思うんだよね。なんか入り辛いしさぁ。まぁだからといって無理に流行を追い掛けたりとか、そんなダサイ事リンコはしないけどさっ。そんなこんなで定期上げね?(ふんっ)

----
追加ルール【雑談のみの参加も可能です。其の場合は主と1対1だけで無く参加者皆様での会話も問題有りません/此方の提供に載っていないキャラクター様の参加も歓迎致します】

提供
未来日記/Ib/黒子のバスケ/ボーカロイド/バカとテストと召還獣/ひぐらしのなく頃に/魔法少女まどか☆マギカ/けいおん!/心霊探偵八雲/*DEATH NOTE/NANA/撲殺天使ドクロちゃん/ラブプラス+/戦国BASARA弐/スマイルプリキュア/*生徒会の一存/*歪の国のアリス/ライチ☆光クラブetc..
*=提供の幅が狭め
----

253: イヴ [×]
2013-01-29 22:55:38

ん、おいしい・・・!(ふにゃっと笑いこくっと頷き)>ギャリー

254: ギャリー [×]
2013-01-29 22:59:20

イヴ
そう?良かった。…メアリーも一緒に食べれたら、もっと楽しいでしょうね(紅茶のカップに視線を落としながら寂しげに笑み)

255: 古手 羽入 [×]
2013-01-29 22:59:50


圭一 >

は、はうぅ!?
辛いのは嫌なのですうぅ!!
( びくりと肩を震わせば、シュークリームを嫌嫌と拒み。
涙目で相手を見つめていて。)

256: イヴ [×]
2013-01-29 23:02:10

・・・そう、だね・・(こくっと頷きしゅんと寂しげな顔をし)>ギャリー

257: 前原圭一 [×]
2013-01-29 23:03:31


羽入
今この天才魔術師である俺が魔法をかけた。騙されたと思って食ってみろよ(相手の様子に既に耐えきれずククッと笑いながら目尻に浮かぶ涙を拭って)

258: ギャリー [×]
2013-01-29 23:04:43

イヴ
…メアリーも私達と一緒、寂しいはずだもの。そのうち会いに来てくれるわ(思い断つように首を左右に振り微笑んで)

259: 古手 羽入 [×]
2013-01-29 23:08:28


圭一 >

ほ、ほんとなのですか…?
( ごしごしと涙を拭けば、恐る恐る1口食べてみて。 美味しいシュークリームと分かれば、ぱぁっと目を輝かせ「圭一が珍しく凄いのです!!」と。 )

260: イヴ [×]
2013-01-29 23:10:24

・・・そう、だね(シュンとしたまま)>ギャリー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle