TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[NBGL]指定キャラとお話しよ?/303


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: イヴ [×]
2013-01-28 23:17:51

ギャリー指名してもよろしいでしょうか?

222:  [×]
2013-01-28 23:18:05


[黄瀬涼太]
蘇我さん
や、でも時代はギャップ萌えだし良いんじゃないスか?蘇我さんみたいな可愛い子が男勝りってのは中々--あ、全然気にしてないし悪いの俺だから謝らなくて良いよ。ごめんね(こてりと首を傾げながら相手を見つめれば慌てて首左右に振り苦笑して)
久しぶり、スか?--さては異性とあんま面識無かったり?(ニヤ、と悪戯考える子供のような笑み浮かべてはきゅっと掴んだ相手の手を握り締めて)
[巡音ルカ]
草薙さん
私、ね。--指名有り難う、歓迎するわ(静かな笑みを浮かべて相手の前まで歩み寄ればにこり)

223: 古手 羽入 [×]
2013-01-28 23:18:42


圭一 >

あうぅっ、一緒に探してくれるのですか!?
圭一はたよりになるのですっ!( きらきらとした視線を相手に向ければ、軽く頬を紅く染めてとび跳ねて喜び。 取り敢えず行く宛もなくふらふらとさまよって。 )


( / ごめんなさい × 1000 !! ←省略ゥゥゥゥww )


224:  [×]
2013-01-28 23:22:12

[鏡音リント]
リンカ
だって目の前にリンカ見つけちゃったんだもん。飛び付きたくもなるじゃん?(クスクスと子供らしく笑いながらそっと相手から離れ)
リンカはちっさいよー、俺はこれから更に大きくなるもんね!ロードローラー並に!(どん、と腰に手を当て大きく胸を張りながら笑ってみせ)

[ギャリー]
イヴ
---、イヴ?嗚呼…、イヴじゃない!来てくれたのね、有り難う。勿論歓迎するからゆっくりしていってちょうだい(相手の姿見つけた途端嬉しそうに表情綻ばせると小走りで歩み寄っていき)

225: 草薙護堂 [×]
2013-01-28 23:22:29

 巡音ルカ>

よろしくな、ええと・・ルカでいいか?

226: 前原圭一 [×]
2013-01-28 23:25:38


羽入
おー、任せろ。この圭一様がいれば百人力だ……、ぜ?(相手の様子に調子もノリ始め鼻高く言い放つも、さ迷い出すと引っ越して来た者故か早速迷子の予感感じ/←)

(PL/略された!?……許します!笑)

227: イヴ [×]
2013-01-28 23:25:44

あ、ギャリー(相手に気づき)
どういたしまして、うん(こくっと頷き微笑みを浮かべ)>ギャリー

228: 匿名 [×]
2013-01-28 23:26:36

銀魂できますかね…?

229: 蘇我屠自古 [×]
2013-01-28 23:27:00

黄瀬

そう…なのか…?それならいいんだけどさ…少し言い過ぎたかなって…(ぽりぽりと頬を掻けばいいヅラそうに「あと、ぎゃっぷって何だ?」と首傾げ
あぁ、ん…私んとこには男がいなかったからな…面識無いのも当たり前だ……って手…を……(うんうんと頷きながら言えば握られた手を見つめもう真っ赤である/屠自古ちゃん可愛いんであるw

230: 鏡音レンカ [×]
2013-01-28 23:29:12

リント君

そうなるものなのかな?、( きょとん、と首を傾げては「今度リンちゃんに聞いてみよ-」と、/
リ、リント君は大きくなってもクオ君まではいかないと思うけど?、( ミクオとリントを比べてはクス、と笑って、/←

231: 巡音ルカ [×]
2013-01-28 23:30:45


草薙さん
構わないわ。好きに呼んでちょうだい、…私はなんて呼べば良いのかしら?

少し質問なんだけれど、VOCALOIDは人によって少し印象が違うと思うの。例えば私なら女王様だったり、清楚や妹系だとか。そこで、私の性格に希望はあるかしら?(首かしげ)

232: 草薙護堂 [×]
2013-01-28 23:33:32

 ルカ>

そうか、じゃあルカって呼ぶ。俺のことは護堂って呼んでくれ

へぇ・・・そうなのか・・じゃあ女王様で希望していいか?

233:  [×]
2013-01-28 23:36:13

匿名様
(PL/すみません、銀魂は勉強中なのです…!小説3巻と漫画をほんの少しぐらいしか知識が無いので二人称や単語などにまるで自信が無く…orz銀さん神楽ちゃん辺りなら何とか…かなり非似で良ければ土方辺りとか…ぐらいなら出来るかも知れません!)


[ギャリー]
イヴ
ふふ、こんなところで会えるなんてね。--いらっしゃい、折角だから一緒にマカロンでも食べましょう(にこりと微笑み相手の手をとって)

234: イヴ [×]
2013-01-28 23:37:48

うん・・・!ギャリーに会えて嬉しい(にこっと笑い手握り)>ギャリー

235:  [×]
2013-01-28 23:44:51


[黄瀬涼太]
蘇我さん
いやいや、あんなの俺の知り合いに比べたらまるでまるで。ていうか反射的に謝っただけで全然気にしてないっス(ハハ、と乾いた笑い声あげながら反省の薄さ示しては眉尻下げて)ギャップ…例えば蘇我さんなら見た目可愛い女の子なのに男口調だったりとか。田井中先輩ならあんなに見えて実は家庭的とか。そんな?(へら)
ははっ!すみません、いじめてみちゃったっス。男が居ないなんて凄い世界だね(ククッと楽しそうに笑いながら手を離し)

[鏡音リント]
レンカ
リンに?……やめとけよ、レンが被害に合うよ(止めるわりには可笑しそうに笑いながら肩を揺らし)
クオ兄なんて余裕!もうルキ兄からKAITO兄まで抜いちゃうね(ふふんと自信満々に鼻を鳴らし)
[巡音ルカ]
護堂
護堂、ね。じゃあ折角なら呼び捨てさせてもらおうかしら。宜しく、護堂(にこり)

あら、虐められるのがお好き?勿論構わないわ。手始めに足でも舐める?(冗談並べクスクス)

236: ギャリー [×]
2013-01-28 23:45:56


イヴ
えぇ、アタシもイヴに会えて嬉しいわ。--座って、お茶を用意するわね(にこりと笑えば椅子に座るよう促して)

237: イヴ [×]
2013-01-28 23:47:19

えへへ・・・うん(微笑み言われたとおり椅子にちょこんと座り)>ギャリー

238: 古手 羽入 [×]
2013-01-28 23:48:00


圭一 >

はぅ、ジャンボシュークリーム…。
( 相手の発言を華麗にスルー。 シュークリームを見つければ涎を垂らしてガン見して←ww

( / ありがとデスっ! )

239: 草薙護堂 [×]
2013-01-28 23:48:52

 ルカ>

ああ、そのほうがいい。

・・エリカみたいな性格だな・・・本当に女王様みたいだ(苦笑い/ボソリと呟けば

240: 鏡音レンカ [×]
2013-01-28 23:51:53

リント君

....?、どうして?、( 意味が分からない、という表情を浮かべては、/
さすがにその二人は無理じゃないかな-、( 相手の身長を見ると苦笑して、/

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle