TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[NBGL]指定キャラとお話しよ?/303


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201:  [×]
2013-01-28 22:04:52


…矢張少し知名度に欠けた作品が多いのでしょうか。流行りの作品も詳しく無いですし望み薄かも知れませんが、募集上げします。
以下定期文。

----
追加ルール【雑談のみの参加も可能です。其の場合は主と1対1だけで無く参加者皆様での会話も問題有りません/此方の提供に載っていないキャラクター様の参加も歓迎致します】

提供
未来日記/Ib/黒子のバスケ/ボーカロイド/バカとテストと召還獣/ひぐらしのなく頃に/魔法少女まどか☆マギカ/けいおん!/心霊探偵八雲/*DEATH NOTE/NANA/撲殺天使ドクロちゃん/ラブプラス+/戦国BASARA弐/スマイルプリキュア/*生徒会の一存/*歪の国のアリスetc..
*=提供の幅が狭めor知識浅
----

202: 蘇我屠自古 [×]
2013-01-28 22:11:17

(お久しぶりです!またまた屠自古ちゃんで来ました!今度は男の子キャラ指名してもいいでしょうか(殴り))

203: 黄瀬涼太 [×]
2013-01-28 22:18:36


蘇我さん
おーっ!また来てくれたんスね!お久しぶりっス、いつかのカチューシャちゃんの……何だろ……お友達?…お友達こと黄瀬涼太っスよ!(サラッと髪掻きあげどどーん胸張り/帰れ)
男伽羅指名って事でとりあえず今流行りの作品の今流行りのモデルが来てみたんスけど(/自重)俺以外の誰か待ちだったりするかな?(首こてり)

(PL/また来て下さり有り難う御座います…!レス蹴り申し訳有りません、再度お相手宜しくお願いします)

204: 蘇我屠自古 [×]
2013-01-28 22:24:02

黄瀬

お久しぶりだけどお前とは初めましてだよな?(何と無く見たことあるような相手のため少し考えポンと手を打ち「チャラ男!」と指差し/コラw
今流行りとかわかんねぇよ…いや、そんな訳じゃねーぞ?(ぽりぽりと頭を掻き少し恥ずかしそうに俯き

(どもです!!こちらこそお相手よろしくなんです!!)

205: 黄瀬涼太 [×]
2013-01-28 22:28:49


蘇我さん
そっスねー、でも田井中先輩から聞いてるスからお、驚いたりしないスよ?貴方のその足元!!(浮遊した足元見つめながらガクブル←)
チャラ男じゃないっス誠実の塊っス!!…そ?他の作品でもキャラでも変われるよ?このままで良いならそれはそれで嬉しいんスけど(へらり緩く笑いながらポリポリと首筋かいて)

206: 蜜希 [×]
2013-01-28 22:30:40


( / はじめまして!
ひぐらしのK1くんお願いできますか? )

207: 蘇我屠自古 [×]
2013-01-28 22:32:48

黄瀬

んー、おー田井中か…うん、あいつのノリはついけてけないなー…って何を震えてんだよ?(うんうんと頷くように思い出せばスッと浮いて近付き
あー、大丈夫…うん、お前でいいよ…楽しそう…だしな…(少しもじもじしながら顔を逸らし最後はボソリと呟く様に

208: 古手 羽入 [×]
2013-01-28 22:38:25


( / っと、このキャラで参加宜しいですか? )

209:  [×]
2013-01-28 22:39:26

蜜希様
(PL/すみません、どの作品からの参加か教えていただけますか?検索を掛けてみたのですがわからなかったので…、もし創作からの参加でしたら申し訳有りませんが現在募集しておりませんので、何か版権になりきっていただけると幸いです^^)

[黄瀬涼太]
蘇我さん
……え?蘇我さん田井中先輩と雰囲気そっくりなんスけど。ついていけないとか嘘っしょー(ケラケラと笑いながらぺしぺし肩叩き←)……やっぱちょっと目前にすると……!(引きつった苦笑で表情固め)
そりゃ嬉しいっスね、俺楽しいの大好きっスから!やっぱ楽しむ事が一番だよね(恥ずかしげな様子深く考える事なく当たり前のようにこくこく頷いては微笑)

210: 前原圭一 [×]
2013-01-28 22:42:08


羽入
……お?っおー!羽入じゃねぇか。一人なんて珍しいな、今日は梨花ちゃんは一緒じゃ無いのか?(ニ、と明るい笑み湛えながら早足に歩み寄り)--と、何も無いとこだけどとりあえずゆっくりして行ってくれよな(頭にぽん、と手を置き)

(PL/すれ違い申し訳有りませんorz歓迎致します!)

211: 蘇我屠自古 [×]
2013-01-28 22:47:49

黄瀬

あのな…薄々私も思ってたよ「あ、似てるな」ってさ…でもあれと一緒は少し嫌だ……後痛い!(少しいや、たっぷり間を取って自分が思ってた事キャラかぶりについて言えばぺしぺし叩かれて少し気に食わなかったのかイラっとし
ん…そうか…一応二本足も出来るぞ?(ポンと手を叩き身体が煙に包まれると脚が出て来て
おう…そうだよな!……やっぱ慣れないなー……(男と喋るのは久しぶり、それもイケメソw調子が狂うのか耳まで真っ赤である

212: 古手 羽入 [×]
2013-01-28 22:49:06


圭一 >

あぅあぅ、圭一!
梨花達とはぐれてしまったのですよー…。
でも、圭一が居てくれたので安心なのですっ!
( きょろきょろと挙動不審な程辺りを伺えば、見知った人の姿を見つけてぱぁっと表情を明るくし。嬉し過ぎてぎゅぅっと相手に抱き付きにこにこと微笑んで。 )

はいなのですっ!
( 頭に置かれた手を己の両手で包み込み、にっこりと微笑んで。 )

( / あああ、すみません!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさi…。(殴w )

213: 草薙護堂 [×]
2013-01-28 22:49:11

参加いいか?

214: 華乃宮かぐや [×]
2013-01-28 22:51:26

名前/華乃宮かぐや(はなのみやかぐや)
性別&性格/女、気が強くてしっかり者、ときに褒められると照れる
身長/165cm
容姿/髪は黒色で腰まであるが後ろでちゃんと括っている、前髪はパッツン。時々巫女服を着用している事がある
備考/元歌舞伎少女で、今は巫女さんをしている。怒ったら短刀をいっぱい投げつけてくる

《えっとこんな感じでオリも入ってもよろしいでしょうか?指名は黒バスの宮地さんでよろしくお願いします!》


215: 鏡音レンカ [×]
2013-01-28 22:53:56

主様

(/ボカロのリント君指名しても宜しいでしょうか?、)

216: 黄瀬涼太 [×]
2013-01-28 22:54:29


蘇我さん
そっスよねー、田井中先輩から話聞く限りすげー元気な人ってのはわかってたんスけど…、思ってた以上だっt--あ、すみません(じ、と相手見つめながら呟くように言えば慌てて手を引いて)
おお…!こっちのが親しみやすいからこのままでお願いします!(キラキラと両目輝かせては相手の手をとり握り締め)
?何がスか?(キョト、と首を傾げ)

217:  [×]
2013-01-28 23:06:03


[前原圭一]
羽入
はぐれたぁ?…そりゃ心配だな…、まあ沙都子一人とかならまだしも梨花ちゃんなら…--、とりあえず探さなきゃ駄目だな。おぉ、とりあえず俺と合流出来て良かったな。圭一様と一緒になれた限りはせいぜい安心してくれて良いぜ!(顎もと手を当て暫し真面目に考え込んではニッと明るく笑って頭を撫でて)

(PL/えっ……と、では1000回ごめんなさいと言えたら許して差し上げますね^^*←)

[平沢唯]
草薙くん

はじめまして!えっとぉー…、あ。そうだ!えっと、草薙くんの作品、私達はあんまり詳しくないんだけど、それでも良かったら提供を選んでもらえるかな?(首傾げ)

[主]
かぐや様
(PL/すみませんがオリは募集しておりませんorz申し訳無いです…!)

[鏡音リント]
レンカ
レーンカッ(タタタ、遠くから相手の後ろ姿に向かって駆け寄ってはガバッと抱き付いて)
相変わらずちっちゃいねー、じゃなくて。来てくれてありがとう!ゆっくりしてけよな(抱き締めた身体じと見つめながら呟いては大きく笑み)

218: 蘇我屠自古 [×]
2013-01-28 23:08:41

黄瀬

はは、元気っつーより男勝りだろ!……っと悪い…(ケラケラ笑い答えれば少し反省した風に頭巾を弄りながら頭を下げ
お、おう…分かった…でも何かスースーするんだよ……ん?あぁ、男と喋るのは久しぶりなんだよ(手を握られ少し驚きながら言えばスカートを少し持ち上げ苦笑い浮かべ顔を逸らし答え

219: 草薙護堂 [×]
2013-01-28 23:08:57

 平沢唯さん>

そうなのか、それでも大丈夫だ、じゃあボーカロイドのルカを頼めるか?

220: 鏡音レンカ [×]
2013-01-28 23:14:13

リント君

わわっ、びっくりさせないでよ-、( ビクッと肩揺らしては後ろ振り向いて)
ち、小さくないっ、( む、と頬膨らませては「リント君がもっと縮めばいいのに」と相手に聞こえるか聞こえないか位の声で呟き、/←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle