TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[NBGL]指定キャラとお話しよ?/303


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-01-19 17:16:58 



無登録制。急な遅レス、寝落ち闇落ちに寛大な方だと嬉しいです。募集条件は常識、ネチケをわきまえている事。此方のキャラは提供作品から選んだ下さい。非似、出来ないキャラもいるので御了承を。柵越えも歓迎しますが、公式でCPが成立している場合はその組み合わせが優遇になります。創作は無し。

提供
未来日記/Ib/黒子のバスケ/ボーカロイド/バカとテストと召還獣/ひぐらしのなく頃に/魔法少女まどか☆マギカ/けいおん!/心霊探偵八雲etc..



1: 青峰大輝 [×]
2013-01-19 17:21:53



上げるぜ。

2: りん [×]
2013-01-19 17:23:53

こんにちわ

3: 小沢晴香 [×]
2013-01-19 17:24:15

八雲くーん…いるかなー?(ひょっこりと顔を覗かせて)

4: りん [×]
2013-01-19 17:25:22

ひーま。

5: 斎藤八雲 [×]
2013-01-19 17:30:53

りん
(PL/すみません、何という作品のキャラでしょうか?此方の提供も合わせて教えて下さい。御手数掛けますが宜しくお願いします)

小沢
君には僕が此処に居るのが見えないのか?随分と節穴な目をお持ちだな。(覗いた知人の顔に態とらしく不機嫌な表情浮かべて見せて)

(PL/参加ありがとうございます^^)

6: 小沢晴香 [×]
2013-01-19 17:31:07

((っと、心霊探偵八雲の八雲くん希望です!))

7: 小沢晴香 [×]
2013-01-19 17:35:51

なっ…八雲くんは相変わらず減らず口なんだからっ(相手の言葉にむうっと頬を膨らませると、「まったくもう!」と言いながら相手に近寄り)
((いえいえ!晴香ちゃん非似とすけどよろしくお願いします!))

8: 斎藤八雲 [×]
2013-01-19 17:41:00


僕の減らず口が気に食わないならわざわざ此処に来なければ良いだろ。君と話している暇があったら寝てた方が……何だ?(絶えずブツブツと悪態吐き続けるも相手が傍に寄ってはむ、と眉顰めて身を退き)

9: 巡音ルカ [×]
2013-01-19 17:41:06

 ボーカロイドの巡音ルカよ、入っていいかしら?

10: 神威がくぽ [×]
2013-01-19 17:44:55


ルカ
おぉ、ルカ殿で御座るか。無論構わん、茄子でも食べながらゆっくりしていくと良い!(にっと歯を見せ大きく笑いながら生茄子差し出し
して、先に希望の提供キャラを教えてもらえるか?

11: 北条沙都子 [×]
2013-01-19 17:46:30

を、をーほっほっほ!
こんばんはですわ、わたくしも参加して宜しいかしら?(眉を寄せつつ、若干不安そうにポツリと呟いて)

(PL:ひぐらしのなく頃にから、前原圭一くんを希望です´`)

12: 巡音ルカ [×]
2013-01-19 17:47:59

 がくぽ

がくぽいたのね、私はルカがいいのだけれど・・それでいいかしら?

13: 前原圭一 [×]
2013-01-19 17:50:32


沙都子
おいおい、何そんな顔してんだよ。俺らが居なくて不安だったんでちゅか?ったくお子様だなぁ沙都子は!(不安げな表情浮かべる相手に明るく笑み向けながらワシャワシャと頭を撫でては)勿論歓迎するぜ。ゆっくりしていけよ。

(PL/参加ありがとうございます!)

14: 小沢晴香 [×]
2013-01-19 17:50:53

いつもぐうたら寝てるでしょっ⁈(「それ以上寝てたら牛になっちゃうよ?」と相手のお腹辺りを見ながら何処か心配そうに←/ 相手が離れれば、「…これ、一緒に食べようと思って、」と、にっこりとシュークリームの箱を差し出して)

15: 神威がくぽ [×]
2013-01-19 17:52:32


ルカ
あぁ、拙者は此処に居るで御座る!(胸張り)
あぁ、ルカ殿はルカ殿のままで構わない。拙者はどうすれば良いで御座ろうか?一応唄人形なら一通り出来る筈だが…

16: 斎藤八雲 [×]
2013-01-19 17:55:01


僕が?君と一緒にするな。あまり太りやすい体質では無いんだ(ふん、と意地悪く口角持ち上げ/←)……少しだけゆっくりしていくと良い、僕が食べ終わった時点で用無しだからな(まじまじと見入るように箱見つめては強がりを言い放ち)

17: 巡音ルカ [×]
2013-01-19 17:55:07

 がくぽ

わかってるわよ(微笑み
どういうことかしら?(近づき首傾げ

18: 神威がくぽ [×]
2013-01-19 17:59:32


ルカ
ルカ殿が望むなら拙者以外に…そうだな、KAITO殿やミク殿など、他のボーカロイドになりきる事も出来る、と言う事だ。(頷きながらにこり

19: 小沢晴香 [×]
2013-01-19 18:01:02

き、君と一緒ってどーいうことっ⁈(むっすー、とすると、「そんな事いうとシュークリームあげないからねっ」とぷいっと顔を逸らして。ほんとは食べたいくせに、と相手の様子に思わずくすりと笑みをこぼして)

20: 巡音ルカ [×]
2013-01-19 18:01:25

 がくぽ

あら・・そうなの、すごいわね(微笑み
そうね・・ルカの希望は・・・・ルキかしらね、できる?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle