TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

新しい執事を募集してるわ/48


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沙里亜 [×]
2013-01-19 12:38:52 

私は蒼理グループのたった1人の令嬢
わがままだと噂になってるわ、まったく…。
前の執事はこの前やめるよう言ったわ
だって1分以内に紅茶を持ってこなかったんだもの

あなたはこんなお嬢様の執事になれますか?
恋愛OKです><


1: 清水 [×]
2013-01-19 12:41:23

なりましょうか

2: 沙里亜 [×]
2013-01-19 12:41:46

本当?

3: 清水 [×]
2013-01-19 12:45:22

ええ

4: 匿名 [×]
2013-01-19 12:46:06

執事は1人だけですか?

5: 沙里亜 [×]
2013-01-19 12:47:32

何名でもOKよ

清水
ありがとう(優しく微笑み

6: 清水 [×]
2013-01-19 12:49:45

沙里亜様
では、これから宜しくお願い致しますね(微笑み

7: 沙里亜 [×]
2013-01-19 12:51:00

清水>
こちらこそ(微笑み

8: 綾都 [×]
2013-01-19 12:51:28

では、入らせていただきます(会釈

綾都(あやと)です(微笑み
よろしくお願いします、沙里亜お嬢様(ペコ

9: 沙里亜 [×]
2013-01-19 12:52:24

綾都>よろしく(微笑み

10: 綾都 [×]
2013-01-19 12:55:36

沙里亜お嬢様

はい(微笑み

11: 沙里亜 [×]
2013-01-19 12:56:44

綾都
新しい執事がこんな早く来るなんて思ってもいなかったわ

12: 清水 [×]
2013-01-19 12:57:52

沙里亜様
はい(礼をし今は指示が無いので少し離れ

13: 綾都 [×]
2013-01-19 12:59:04

沙里亜お嬢様

私はいつでも沙里亜お嬢様の下に駆けつけますよ(ニコ

14: 沙里亜 [×]
2013-01-19 12:59:29

清水
あっ…(離れたので少し寂しくなり

15: 沙里亜 [×]
2013-01-19 13:00:03

綾都
それは心強いわ(ソファに座り

16: 綾都 [×]
2013-01-19 13:00:54

沙里亜お嬢様

私は執事ですから(微笑み

17: 清水 [×]
2013-01-19 13:01:16

沙里亜様
…離れない方が宜しかったでしょうか?(少し近付き微笑みかけ

18: 沙里亜 [×]
2013-01-19 13:02:49

清水
…うん、近くにいて(切ない瞳で見つめて

綾都
そうよね、執事ですものね(少し笑い

19: 綾都 [×]
2013-01-19 13:03:43

沙里亜お嬢様

・・・執事である以前に一人の男でもありますが(ぼそ

20: 清水 [×]
2013-01-19 13:04:44

沙里亜様
畏まりました(微笑み相手の斜め後ろに着き

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle