TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

「BL」銀土でさァw 旦那と土方さん来てくだせェ/65


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沖田総悟 [×]
2013-01-19 11:55:11 

ここはですねィ
旦那と土方さんがいちゃこらするとこでさァ(笑

来ていいのは旦那と土方さんでけでさァ
荒らしは禁止ですぜィ
成りすましと被りも禁止ですぜィ

では、旦那と土方さん楽しんでイチャイチャしてくだせェ
ヤるのは・・・旦那に任せまさァ(笑

俺ァたまに来るんで
そこんとこよろしくでさァ


1: 沖田総悟 [×]
2013-01-19 12:42:50

旦那達来ねぇかなぁ

2: 坂田銀時 [×]
2013-01-19 13:08:02

入るなー…(いちご牛乳飲みながら

3: 沖田総悟 [×]
2013-01-19 13:16:52

お!旦那ァ(手ヒラ
あとは土方さんだけでさァ

4: 土方十四郎 [×]
2013-01-19 13:19:39

よっ、、、(手を軽く挙げ)

5: 沖田総悟 [×]
2013-01-19 13:24:24

土方さんも来たんで
2人でいちゃこらしてくだせェ

6: 土方十四郎 [×]
2013-01-19 13:26:16

んあ?
あいつとか?(傾げ

7: 沖田総悟 [×]
2013-01-19 13:29:19

そうでさァ!
土方ァお前ならできるはずだァ(棒読み

8: 沖田総悟 [×]
2013-01-19 13:43:24

あれ?旦那と土方さんいないんですかィ?

9: 土方十四郎 [×]
2013-01-19 13:46:49

あ、わりィ、、ちょっと堕ちてた....


はぁ?ムリだ...(あわあわし

10: 沖田総悟 [×]
2013-01-19 13:52:34

えぇ~何でですかィ?
あ、恥ずかしいんですかィ?
旦那かっこいいですもんねィ(頷


11: 土方十四郎 [×]
2013-01-19 13:55:11

べ、別に恥ずかしくなんかねーしー!!
つか、総悟が...あいつとすればいいだろ!(頷きながら言い)

12: 坂田銀時 [×]
2013-01-19 13:58:57

悪ぃ…俺もちょい落ちてたわ…(頭かき

ん?お前らでするんじゃねーのか?

13: 沖田総悟 [×]
2013-01-19 14:00:26

あれぇ?焦ってやすねィ(ニヤ
えぇーいやでさァ
タイトル見ましたかィ?『銀土』ですぜィ『ぎ・ん・ひ・じ』!

14: 土方十四郎 [×]
2013-01-19 14:02:21

あ、焦ってねーよ(あたふたしながら後ろを向き)

ぎんひじ....やけに協調してんな...(苦笑いし)

15: 沖田総悟 [×]
2013-01-19 14:06:34

>旦那
ちがいまさァ
旦那と土方さんでさァ
俺ァ監視カメラで見てまさァ

>土方さん
いや、焦ってますねィ

だって面白いじゃないですかィ(笑

16: 坂田銀時 [×]
2013-01-19 14:09:03

総一郎君

ええ!?なに!?
じゃあ俺ら監視されるってわけ!?

17: 土方十四郎 [×]
2013-01-19 14:09:51



お、面白くねーよ。ばか(頭を掻き)

18: 沖田総悟 [×]
2013-01-19 14:12:55

>旦那
総悟でさァ
いや、監視してんのは俺だけでさァ
なので安心してくだせェ

>土方さん
なになに、照れてるんですかィ?
早くいちゃこらしてくだせぇ


19: 坂田銀時 [×]
2013-01-19 14:15:08

総一郎君

えー…そんなこと言ってもさァー…(いちご牛乳飲み

20: 土方十四郎 [×]
2013-01-19 14:15:29


総悟>
うぅ...

銀時>>
...(じっと見つめ)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle