TOP > 個人用・練習用

なんで/156


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101:  [×]
2013-02-18 20:55:50

100だっ(((o(*゚▽゚*)o)))

102: 匿名 [×]
2013-02-18 20:56:15


俺がゲットーww

103:  [×]
2013-02-18 20:57:36

だねw

そうだよーーー9時間もw
言わないし言えないからwwww


強いんだよ!香ちゃんは!!!


ってもうここには書き込めないよね…

104:  [×]
2013-02-18 20:58:22

とられてしまった~_~;

105: 匿名 [×]
2013-02-18 20:59:03



なんで書き込めないの?

106:  [×]
2013-02-18 21:00:19

君に見られたからw
知られちゃったからさw
暗い書き込みとかーーw
!!!!!英語で書けばいいんだ!!!

107: 匿名 [×]
2013-02-18 21:02:04



えーごめんー(泣

もう二度と見ないからー(泣

見なかったことにするからー(泣

108:  [×]
2013-02-18 21:05:18

だってさーー
また切ったり、死にたいとか思ったりしたこともばれちゃうじゃん?www


でも!!!大丈夫だ!英語で書くから♪←
スラングとか略語にすればbbb

109: 匿名 [×]
2013-02-18 21:06:43



もう見ないからー(泣

なんかごめんーー(泣


英語とかめんどいことすんなし

110:  [×]
2013-02-18 21:09:00

なんで?
平気だよ!?wwww

Why!? I don't think it isn't too hard!!!←うざい人香w

111: 匿名 [×]
2013-02-18 21:10:53


んー…


よし、今日のことは忘れるわ
だって俺、英語読めちゃうし


土日になったらまた普通に話してくれるよな?

112:  [×]
2013-02-18 21:13:49

なんで読めんだよ?っていっても日本の中学でならった内容ができるってことっしょ?

WTF←これも?これ超スラングwwww

普通です!極めて!!!
香ちゃんをなめないでよね!!!

113: 匿名 [×]
2013-02-18 21:16:09

ほら、俺再来年ニュージーランド行くから


あー…そうゆうメール用語てきなのは詳しくないわw


よかった。
また俺のトピ来てね。平日はいないけど

114:  [×]
2013-02-18 21:18:21

なるほど!!!


よかったよかったwwwwww


うん!多分ねwwwwww

あと、ごめん

115: 匿名 [×]
2013-02-18 21:19:40


また話そうね


なんで謝るの?
俺こそ勝手に入ってごめん

このことは記憶から抹殺するから、安心して

116:  [×]
2013-02-18 21:22:29

おう♪

だめなんbて書いてないしねwww
おかげで今だいぶ、落ちついてきた!

不可能だから大丈夫!w
それにそゆう書き込みしてたの香だからなww

117: 匿名 [×]
2013-02-18 21:25:15



俺の悪い癖だ
いつもお節介ばっかでさw
気をつけなきゃ

もう見ないよ、ごめんね


じゃ、また話そうな☆
待ってるよ、いつでもw

落ち

118:  [×]
2013-02-18 21:29:28

お節介じゃないよ!ありがとうっ☆

大丈夫だってwwってかもうリスカしてんのばれたからには見られちゃっていいやーw

本当にありがとね?

ばいばーい

119:  [×]
2013-02-18 23:21:14

勉強しなきゃねーwww

って無気力orz

頭がぼーっと

120:  [×]
2013-02-18 23:22:15

低音のぐおおおんって音がお似合いな気分

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle