TOP > 個人用・練習用

なんで/156


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: めお [×]
2013-01-19 04:34:49 

えっとですねー
気分があまりよろしくないときとか
嫌なことがあったりとかまあいろいろいっとくぜw
まあ、なんか言いたいことあった時にでも使おうかなー


1: めお [×]
2013-01-19 04:36:35

あ"ーーーー
なんかまたあの感覚がもどってきた?
気持ち悪いーーーー
絶叫マシンで落ちる時みたいな!?かんじ

2:  [×]
2013-01-19 04:38:10

あああああああああ
病気って知ってるけどさーーー
やっぱさーーー
あんな口調で言われたらねーー!?
まああ、自業自得か笑

3:  [×]
2013-01-19 04:41:11

はぁ。。。
気分がさがるー
あ"ーーーーーーー
あの人が病気じゃなければよかったのに
でも自分のせいでもあるし、、、
いつも余計なこと言っちゃうし、なんにもしないし
自分最低だわ

4: めお [×]
2013-01-19 04:42:42

あ"ーーー
名前間違えちゃったーーー

5: めお [×]
2013-01-19 04:44:43

はぁーー
嘘つきだってー
はははははははははは
あの人がなにか言う時
なんかぎゅうううってきゅってして
氷みたいかも

6:  [×]
2013-01-19 04:46:10

だめだー
なんかしゅんって感じかもwwwww
眠いからかな!?w

7: めお [×]
2013-01-19 04:49:44

水性絵の具で描いた紺色と紫色と薄い青と薄めた少しの深緑
みたいな気分


8: めお [×]
2013-01-19 04:50:39

もうまた名前間違えてるじゃんw
めおだーー

9:  [×]
2013-01-19 04:54:11

あー
なんかムカつくわー自分
てか気持ち悪い〜うわー

あ"ーーー

10: めお [×]
2013-01-19 04:54:52

ったくまた名前間違えたじゃん
馬鹿だめおー

11:  [×]
2013-01-19 04:58:35

たぶんあれだなー
来週、てか日曜日あたりに荒れるなこれ
あ"ーー
誰もよけいな言動しなきゃいいけど(自分もふくめ)
ぜったい喧嘩するよなーあの人たち
だってあの人荒れてきてるもん
はぁー

12: めお [×]
2013-01-19 04:59:45

勘弁してくれー
また名前まちがえたーー
学習能力ないwwwwww
めお!!!めおです!!

13: めお [×]
2013-01-19 05:02:11

あーー
もやもやする
はぁ、、、

14: めお [×]
2013-01-19 05:06:44

小学生のときから心の底から楽しそうに笑ってないらしい爆笑
友達にも見たことないいわれたwwwww
すごいっしょ!?、、、そうでもないなww

15: めお [×]
2013-01-19 05:58:12

よおおし
あがってきたぞーい気分(≧∇≦)

16: めお [×]
2013-01-19 09:36:07

眠いよ、、、

17: めお [×]
2013-01-19 10:22:41

さっき
しねって嘘つきって言われた、あの人にえ
何も思わなかったwwww
悲しかった!?わかんないやーwww

もう寝よう(≧∇≦)

18: めお [×]
2013-01-19 20:34:36

はぁ、、、

19: めお [×]
2013-01-19 20:45:13

じりじりぼーっとしゃーしゃー
こんな感じ!?

20: 匿名さん [×]
2013-01-19 20:48:29

リスカでもしたらまたやる気でるかなー

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle