TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【イナイレ】みんな!なりきりやろうぜ!!/528


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 円堂守 [×]
2013-01-19 01:57:13 

おっ、よく来たな!(ニカッ
此処はイナイレのキャラでなりきる所だ。

《ルール》
*荒らしは無視しようぜ!
*恋愛は3L全部ありだ!
 …あ、通報されるようなことはすんなよ?裏行為は余所でしてくれ!
*できるだけ毎日来てほしいな…だって、寂しいだろ?(←
*置きレスでもOKだ!
*ややこしいから、できるだけ無印キャラだけで!

こんな感じかな?あとは基本的に自由だ。
奪い合いとか性転換とかもOKだぞ!

トピ主は俺(円堂)をやるんだってさー。

じゃあスタート!どんどん来てくれよなっ!!(ニカッと笑って手を振り



1: 吹雪士郎 [×]
2013-01-19 01:59:31

こんばんわ(にこ
入ってもいいかな?

2: 円堂守 [×]
2013-01-19 07:34:11

寝てた…(目を擦りながら

»吹雪
あぁ、勿論いいぞ!(ニカッ

3: 吹雪士郎 [×]
2013-01-19 09:46:58

キャプテンおはよ((にこ


宜しくね、キャプテン((ふわりと笑い

4: 円堂守 [×]
2013-01-19 13:44:09

おはよ…じゃなくて、こんにちは!

あぁ!よろしくな、吹雪!(ニカッと笑い

5: 吹雪士郎 [×]
2013-01-19 13:45:30


キャプテン本当に、元気だねー(くすり)

6: 財前塔子 [×]
2013-01-19 13:52:10

円堂!吹雪!
久しぶり!(ニカッ

アタシも入っていいー?

7: 吹雪士郎 [×]
2013-01-19 13:53:09

あ、財前さんこんにちは(ふわりと笑い)

8: 円堂守 [×]
2013-01-19 13:58:14

≫吹雪
そうか?(不思議そうに首傾げ
まぁ、元気が一番だろ!(ニカッ

≫塔子
おぉっ、塔子!久しぶりだな!(ニカッ

勿論いいぞ!

9: 吹雪士郎 [×]
2013-01-19 13:59:47

キャプテン>
(フフ、と笑い)
そんなキャプテン..(好きだよ、と小さく呟き)

10: 円堂守 [×]
2013-01-19 14:03:45

≫吹雪
ん?なんか言ったか?(相手の呟いた言葉が聞こえなかったらしく、不思議そうにし

11: 吹雪士郎 [×]
2013-01-19 14:04:50

キャプテン>>

ううん、なんでもないよ(焦りながらにこっと笑い)
気にしないで?(ね、と付けたし)

12: 円堂守 [×]
2013-01-19 14:11:06

≫吹雪
…?(頭上に“?”を浮かべ
…まぁいっか!

13: 吹雪士郎 [×]
2013-01-19 14:14:05

キャプテン>

なんだか、僕お腹空いちゃった...(お腹を擦り)
キャプテンは?(ふわりと問いかけ)

14: 円堂守 [×]
2013-01-19 14:16:50

≫吹雪
俺か?俺は…(答えようとした瞬間お腹が鳴り←

15: 吹雪士郎 [×]
2013-01-19 14:18:38

キャプテン>
あ、キャプテンのお腹鳴ったね(くす)
なにか食べにいかない?(にこっ)

16: 円堂守 [×]
2013-01-19 14:21:01

≫吹雪
し、仕方ないだろ!腹減ったんだから…(若干恥ずかしそうにし
あぁ、いいぞ!(頷き

17: 吹雪士郎 [×]
2013-01-19 14:24:29

キャプテン>
あー、ごめん、ごめん(くすり、と笑い)
それで、どこ行く?(わくわく)

18: 円堂守 [×]
2013-01-19 14:27:02

≫吹雪
んー…吹雪の行きたい所でいいぞ!(食べ物なら何でもいいらしい

19: 吹雪士郎 [×]
2013-01-19 14:29:32

キャプテン>
うーん、そうだな...(考え)
パスタ食べたいなー...
よし、パスタ食べに行こ!(にこにこ笑い相手の手を引っ張り)

20: 円堂守 [×]
2013-01-19 14:31:41

≫吹雪
おう、行こうぜ!(手を引っ張られれば少し驚くが、すぐにニカッと笑って頷き

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle