TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

美森丘学園生徒会なり/470


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 西紫 亜蓮 [×]
2013-01-18 23:40:22 

ご観覧ありがとう

ここは 私立美森丘学園の
生徒会オリジナルなりきりです。

会長(♂)副会長(♂)書記(♀)

を募集するわね?早い者勝ち

私は にしむらあれん
生徒会の副会長
なにごとも色気技で解決
好きな人にしか甘えない

容姿 スタイル抜群
制服着崩すが許可済み
顔は整ってるほう

備考 読者モデルやってるとか。


募集するわね?


1: 西紫 亜蓮 [×]
2013-01-18 23:42:13


(募集してるわね)

2: 宇佐美ここ [×]
2013-01-18 23:46:47

書記に参加します

すぐ、自己紹介書きます

3: 西紫 亜蓮 [×]
2013-01-18 23:48:07

(書記締め切りね(仮))

4: 北条沙彩 [×]
2013-01-18 23:49:10


名前/北条沙彩(ほうじょうさあや
性別/女
役割/生徒会書記
性格/しっかり者で男女平等に優しい。天然で鈍感な一面もある
容姿/クリーム色の髪のすとれーとろんぐ。瞳は蒼でくっきり二重。色白で華奢。前髪は作っており、身長158cm。

入ってもいいですか?

5: 西紫 亜蓮 [×]
2013-01-18 23:51:06


(書記はもう締め切りました;
ごめんなさい)

6: 速水眞一郎 [×]
2013-01-18 23:51:15

副会長いいですか?

7: 北条沙彩 [×]
2013-01-18 23:51:54


(/あ、そうでしたか!此方こそすみません;では、失礼しますね。)

8: 西紫 亜蓮 [×]
2013-01-18 23:52:05


(速水さん

自己紹介してもらえれば

9: 宇佐美ここ [×]
2013-01-18 23:52:50

うさみ ここ
男っぽい一面もあるが、実は男の子が大好きである

背は149で黒髪ショート、アレンをいい友達だと思いながらライバルでもある

アレン?参加していい?(ドアをガラガラと開け

10: 西紫 亜蓮 [×]
2013-01-18 23:56:00


ここ

(ありがとね?
一応ここに4人で
住んでる設定にするつもりです

11: 速水眞一郎 [×]
2013-01-18 23:59:13

名前 速水眞一郎(はやみしんいちろう
身長 172cm
性格 結構軽妙な感じ、相手をお姫様などと呼ぶのも冗談
容姿 多少ロン毛っぽい
こんなんでいいかい?

12: 宇佐美ここ [×]
2013-01-19 00:00:46

アレン

(了解!!口ベタだけど良ければ参加させてもらいます

13: 西紫 亜蓮 [×]
2013-01-19 00:00:58


(眞一郎

ありがとう。
よろしくね?

14: 西紫 亜蓮 [×]
2013-01-19 00:01:36


(あとは、会長だけよ。募集募集募集!

15: 速水眞一郎 [×]
2013-01-19 00:03:27

亜蓮
今更だがよろしく頼むな

16: 西紫 亜蓮 [×]
2013-01-19 00:06:01


ここ&眞一郎

(では放課後設定で
各自はじめてどうぞ?

17: 宇佐美ここ [×]
2013-01-19 00:08:27

さてと……誰か居るかな?(生徒会室に入り

18: 速水眞一郎 [×]
2013-01-19 00:09:31

(了解です

さーてと…生徒会室には誰かいるかな…?(ガラガラーと扉開け

19: 西紫 亜蓮 [×]
2013-01-19 00:09:56

 
ここ

いるわよ…眠すぎる 
(制服姿のままソファに
横になりゴロゴロ

20: 速水眞一郎 [×]
2013-01-19 00:15:30

ここ
俺ら、なんか妙に息ピッタシで入ってきたな…(苦笑いし

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle