TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*幼馴染との同居恋*/NL/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-01-18 21:58:44 



*Rule*
*男性伽羅募集
*自己紹介必須
*ロル推薦(中〜)
*記号禁止(♪、☆、顔文字)

設定は、私と幼馴染で同居してる、って感じでお願いします*




1: 匿名さん [×]
2013-01-18 21:59:51

いい?

2:  [×]
2013-01-18 22:03:21



((もちろんです!自己紹介お願いできますか?
私も急いで書きますっ))



3: 結崎 透 [×]
2013-01-18 22:05:19

名前 結崎 透
ゆうざき とおる
性別 男
性格 マイペース 優しい
容姿 短髪 身長大きめ

4:  [×]
2013-01-18 22:11:48


名前/花咲 日向(ハナサキ ヒナタ)
年齢/16
性別/女
性格/マイペ-ス
容姿/薄茶のカフェオレ色の長めの髪と桃色の瞳。148㌢。



5:  [×]
2013-01-18 22:12:38



((ありがとうございます!中ロルまわせますか?))



6: 結崎 透 [×]
2013-01-18 22:14:37

((回せるよ))

7: 花咲日向 [×]
2013-01-18 22:20:24


((どうもです!色々すいません/汗
では、透君が帰宅したところから始めさせて頂きますね、))

…あっ、透くん!(退屈そうにソファに寝転がっていた所に、帰宅してきた相手を見つけ。嬉しそうにたたた-っ、と相手に駆け寄れば「おかえり!」と微笑んで見上げ)



8: 結崎 透 [×]
2013-01-18 22:21:44

日向

おぉ、日向か・・・。(相手の反応に驚きビクッとするが迎えが嬉しく笑って)
ただいま(微笑んで返事をし)

9: 花咲日向 [×]
2013-01-18 22:25:26

透くんだ-(「待ってたよ-、…ここ寒いから、あったかいとこいこ-?」と相手の袖をくいくい引っ張ってリビングに誘導し)


10: 結崎 透 [×]
2013-01-18 22:26:26

((ごめん、ちょっと用事あるから落ち。明日でもいいか?))

11: 花咲日向 [×]
2013-01-18 22:27:59

((大丈夫ですよ-!お相手感謝でしたノシ))

12: 花咲日向 [×]
2013-01-18 22:34:07

誰か来ないかな-(「来たらキャンディ-あげるよ-」なんて言ってみて、じ-と期待するように扉を見て)

13: 花咲日向 [×]
2013-01-18 22:55:03

寒いな-…添い寝ぷり-ず(溜息一つ吐けば毛布にくるまり)

14: 花咲日向 [×]
2013-01-18 23:52:46

あげちゃうよ-、

15: 花咲日向 [×]
2013-01-19 13:22:37

あげあげ-…っと、募集してます-

16: 結崎 透 [×]
2013-01-19 15:11:29

あげるよ(ニコっと微笑めば帰宅して

17: 花咲日向 [×]
2013-01-19 17:04:13

ぁ-…寝ちゃってた-…(しょんぼりと項垂れると悲しそうに眉下げ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle