TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

好きっていいなよ。のなりきり(キャラ限定/55


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 橘 めい [×]
2013-01-20 11:37:19

大和
...お早う


22: 黒沢大和 [×]
2013-01-20 11:59:50

今日も話せて嬉しいよ。

23: 橘 めい [×]
2013-01-20 12:07:41

大和
わ、私も大和に会えて嬉しい
(照れからか視線を思いっきり逸らして)

24: 黒沢大和 [×]
2013-01-20 12:20:26

照れてるの?
(意地悪そうに笑う)

25: 橘 めい [×]
2013-01-20 12:40:11

大和
わ、悪いか!

26: 黒沢大和 [×]
2013-01-20 12:55:28

そういうとこ、やっぱり可愛いよね
(ぎゅぅ~っと抱きつく)

27: 橘 めい [×]
2013-01-20 13:12:33

大和
...なっ!大和
(最初はジタバタするが、やめてギュッと相手の腕をつかんで)

28: 黒沢大和 [×]
2013-01-20 13:47:42

めい、可愛いよ。
(髪を撫でながら)

29: 橘 めい [×]
2013-01-20 13:52:57

大和
...有難う、大和には助けられてばかりだな

30: 黒沢大和 [×]
2013-01-20 14:03:23

そんなことないよ。
俺もめいに助けられてるよ。
めいは、自覚はないのかも知れないけ
ど、めいはいろんな人を助けているよ

31: 橘 めい [×]
2013-01-20 14:21:38

大和
そう、なのか?何だか嬉しい
大和は私に初めて会いたい、一緒に居たいって思わせてくれた

32: 黒沢大和 [×]
2013-01-20 14:41:10

俺もめいとずっと一緒に居たいって思うよ。
だから、これからも俺と一緒に居てくれる?

33: 橘 めい [×]
2013-01-20 14:58:53

大和
...うん、居る。大和も私とこれから一緒に居てくれるか?

34: 黒沢大和 [×]
2013-01-20 15:09:58

居るよ。これからもずっと。

35: 橘 めい [×]
2013-01-20 15:19:39

大和
約束...うん。大和は私の周りも変えてくれた
凄いと思う

36: 武藤 愛子 [×]
2013-01-20 17:24:48

まったく見せつけてくれるねー
(にやにやして)

37: 橘 めい [×]
2013-01-20 17:42:24

愛子さん
Σっ!あの、いえ...

38: 武藤 愛子 [×]
2013-01-20 18:21:36

てれんなってめい。
(ふっとやさしく微笑み)

39: 橘 めい [×]
2013-01-20 18:31:40

愛子さん
...(黙ってしまい相手をじっと見て)愛子さんのおかげです

40: 武藤 愛子 [×]
2013-01-20 19:43:17

あたしはなんもしてないよ。
あんたが頑張ったから‥だろ?
(腕をくみ壁によりかかりながらいい)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle