TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

友達以上恋人未満~男3人 女2人募集/603


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 牧瀬莉子 [×]
2013-01-18 11:47:03 



男女6人
いつもふざけあってるけど
貴方は、友達以上の存在みたい

素直になれない、
男女6人の物語


女① ふわふわした女の子
女② 男勝りで女らしさ欠けた(主)
女③ クールで美人タイプ


男① 優しいお兄さんタイプ
男② 男様&不良タイプ
男③ ミステリアスタイプ


因みに男の子達
皆さんSなんで(笑)


1: 牧瀬莉子 [×]
2013-01-18 11:51:02



(マキセ リコ)

高校3年生

中肉中背 帰宅部

容姿 茶色いセミロング いつも腕捲りをしている パーカーを腰に巻いている スカート短め

2: 三日月 紀紗 [×]
2013-01-18 11:53:33

入ってもいい??

3: 牧瀬莉子 [×]
2013-01-18 11:54:50

(どぞ、プロフを掲示して下さい

4: 三日月 紀紗 [×]
2013-01-18 11:57:54


ミカヅキ キサ

高3

身長152 細め 文芸部

容姿 金髪のロング(太ももあたり)イギリス人のハーフ パーカーはぶかぶかしてるけど着てる

ふわふわした女の子 希望です!!

5: 三日月 紀紗 [×]
2013-01-18 12:02:03


(教室内) ・・・あ、プリント出し忘れちゃった・・・。(職員室に向かう

6: 牧瀬莉子 [×]
2013-01-18 12:03:55

(了解

7: 志築 果奈 [×]
2013-01-18 12:04:43

女③希望です。


名前、しづき かな
高3、演劇部
160㎝、体重は秘密(普通体型)
黒髪の肩より少し下の辺りまでの長さ。
服装はいつも落ち着いた感じの物を好む。制服は着崩さない。

8: 牧瀬莉子 [×]
2013-01-18 12:06:12


先生~、はい!プリント(提出遅れたくせに堂々と渡す「お前な、期限守れよ!」と言われるが聞こえないふり

9: 三日月 紀紗 [×]
2013-01-18 12:06:32

莉子

(よろしくです。

果奈

(よろしくです。

10: 牧瀬莉子 [×]
2013-01-18 12:06:57

(了解しました

11: 三日月 紀紗 [×]
2013-01-18 12:09:08

莉子

あ・・・、先生ごめんなさい。プリント出し忘れていて・・・莉子ちゃんも出し忘れたの??(先生にプリント渡し微笑む 

12: 志築 果奈 [×]
2013-01-18 12:11:28

二人>>(/よろしくお願いします!)


…あら、二人共…まさか、提出忘れ?(用事で職員室に居た為二人に気付き近寄り)

13: 牧瀬莉子 [×]
2013-01-18 12:12:46

ハイハイハイ、わかりました~。あっ、紀紗ちゃん(頭抑え乍

14: 三日月 紀紗 [×]
2013-01-18 12:15:19

果奈
うん、紀紗はいつものことだけど・・(苦笑

15: 志築 果奈 [×]
2013-01-18 12:20:01

紀紗>>
ふふっ、気を付けなきゃね?(くすくす笑いながら頭を撫で)

16: 志築 果奈 [×]
2013-01-18 12:27:21

(/一旦落ちます!)

17: 三日月 紀紗 [×]
2013-01-18 12:28:10

果奈

は~い・・、頑張ってみる//(頭撫でられ頬赤く染める




18: 牧瀬莉子 [×]
2013-01-18 12:28:42

そうなんだよ、あの野郎(教科書で、頭叩かれたのか頭抑え>里奈

19: 三日月 紀紗 [×]
2013-01-18 12:29:25

(了解


莉子

な~に??莉子ちゃん??(先生に怒られた後

20: 牧瀬莉子 [×]
2013-01-18 12:30:35

あれ?…頭叩かれた?(相手見れば首かしげ>紀紗

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle