TOP > 中学生・高校生チャット

暇だったら来てね!お相手しますよ?w/36638


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36587:  [×]
2015-03-15 20:35:46

|´-`)おひさし

36588: だぁ [×]
2015-03-19 19:50:13

誰も書かないから書いてなかったw



36589: シュウ [×]
2015-03-26 21:05:27

えーと...時系列(?)的には、あけおめー!
なんすけど...(^^; どーしたことかねw
成り済ましのネタ切れ感が凄まじいんやけどそれは...(^^)v
また、皆さんと雑談でもしたいものだ(切実)

36590: 匿名さん [×]
2015-03-28 09:49:13

あげ
からの
おち

36591: さすらいの旅人さん [×]
2015-03-28 22:29:11

皆さん元気

36592: 匿名さん [×]
2015-03-30 05:12:24

またきて
あげて
おちて

36593: グツ [×]
2015-04-03 02:54:39

生きる伝説グツ君参上!

ゆめたそ
おひさし

だぁたそ
俺もたまにしかこないもんね(._.)

シュウたそ
成りすましが酷いならトリ付けてみてはいかがだろうか
雑談は人がいないとできないね(´・ω・`)ションボリーヌ

匿名の方々上げあざっす

36594: だぁ [×]
2015-04-05 22:45:24

生きる伝説だったのかw
全然出てこないよねw

36595:  [×]
2015-04-12 23:02:54

生きる伝説www
やぁやぁグツ君お久しぶりです٩(๑òωó๑)۶
元気ですか(´∇`)

36596: ボンド [×]
2015-05-10 16:04:27



36597: グツ [×]
2015-05-15 02:41:32

パチンコで3万を一瞬で消し飛ばす能力をもつグツくんです。
博才がなさすぎる!

36598: グツ [×]
2015-05-19 02:53:32

どうやったら夜に寝れるんだああああぁぁあぁぁぁぁあぁぁああああ

36599: だぁ [×]
2015-05-22 04:12:44

グツ
俺も最近オールばっかりだわw

36600: ボンド [×]
2015-07-11 11:41:00

久しぶりの投稿笑笑

36601: 朝海 [×]
2015-07-23 19:33:01

ねえ前来てたの朝海じゃないー!ww
それ多分七海さんだよ、もうっ←

でも朝海の名前覚えててくれたから許そう。笑
ちなみにわたしもグツのこともちろん覚えてるよ、忘れてないよ、そして今は高2だよw
最初に来たのは中2だったのに早いねーw

いつぶりだろ?w
前いた人たち居なくなっちゃったから寂しいよね、昔に戻りたーい…なんて笑

36602: だぁ [×]
2015-07-27 05:01:34

夏休み(゚∀゚)キタコレ!!
でも宿題がorz
誰も投稿しないねw

36603: 匿名さん [×]
2015-08-08 22:58:07

あげるかー。

お久しぶりに。あげるかー。
そうだね。あげるかー。

こんなにも続いたトピ。活気が戻るといいですね。

おち

36604:  [×]
2015-08-12 21:52:40

すげー久しぶりに来たらまだ人がいたのね…いやぁ久しぶりだ10ヶ月ぶりくらいだよー…

あと朝海ちゃん事件が起こっていたのね…ゴメンね本物の朝海ちゃん…普通に七海でやっときゃよかった…

昔が懐かしいねぇー…w

ってことで久しぶりに来てみましたよーっと

36605: 匿名さん [×]
2015-08-14 22:38:44

あげるあげるあげる。
活気はもどってこんかねー。
時とは恐ろしいのお…。

36606: ボンド [×]
2015-08-22 19:22:38

お久しぶりーー
2年前に戻りたい笑笑

36607: だぁ [×]
2015-09-12 01:54:12

お久しぶりです
学校しんどい_(:3」 ∠)_

36608: グツ [×]
2015-09-15 02:45:13

長きにわたる沈黙を破り参上!
俺が居ない間に珍しい顔ぶれが集まってるじゃん(´・ω・`)

活気を望んでる人も多いなぁ
多分もう活気は戻ってこないと思うw何故なら俺がそれを望んでないからね!
だからできればもうこのトピを上げないでいただきたい。
新規開拓ももう無理だし、下げて知る人ぞ知る名店みたいな感じにしてくれるとありがたいww

そして最終目標は自然消滅!
みんなが時間と共に忘れてくれるのが1番だと俺は思ってる!

だから上げない協力をお願いします



36609: 匿名さん [×]
2015-09-18 18:38:19

そうだったのね、じゃあもう上げるのはよしておくね。
そういう気だとは知らずにいつもごめんなさいでした!

目指せ隠れ名店からの自然消滅、ということか。
なんだか名残り惜しいけどトピ主だものねー。

36610: シュウ [×]
2016-01-02 16:11:01

先輩久しぶりっす

36611: 匿名 [×]
2016-10-24 21:12:53

主からの伝言ここ自由に使っていいらしいです
またここを盛上げていきましょう!!

36612: 匿名 [×]
2016-10-24 21:18:42

2013年の1月に戻りたいな

36613: 匿名 [×]
2016-10-24 21:19:25

グツ頼むからきてくれ!!
俺はグツの事を忘れてない

36614: 匿名 [×]
2016-10-24 21:20:38

寝る
おやすみ

36616: りお [×]
2016-11-03 14:36:36

暇だよーー。

36617: 大和 [×]
2016-11-08 19:58:08

こんばんは
新たなトピ主の大和ですよろしくね
りおさんいらっしゃい

36618: 大和 [×]
2016-11-08 19:58:08

こんばんは
新たなトピ主の大和ですよろしくね
りおさんいらっしゃい

36619: 大和 [×]
2017-01-01 22:08:22

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

36620:  [×]
2017-01-02 15:40:49

こんにちは、暇だ~~~~~~


36621: 大和 [×]
2017-01-25 22:36:10

おけおめ
2017年もよろしくお願いします(」・ω・)

36622: 匿名さん [×]
2018-12-06 00:18:03

まだ残ってたのね

36623: 匿名さん [×]
2020-05-07 04:06:37

ここもなんだかんだ残ってて謎の安心感あるねぇ
懐かしい懐かしい

36624: 匿名 [×]
2020-09-08 00:25:11

あげ

36625: かぐちゃん [×]
2020-09-09 00:32:07

こんばんは~
だれかいますかー?

36626: サクリムケ・ルカラカ [×]
2020-09-11 03:05:02

久しぶりだなぁ
みんな元気かね?

36627: サクリムケ・ルカラカ [×]
2020-09-11 03:18:38

誰か残ってるのかねぇ
かなり昔の気がするでぇ
人間国宝グツグツ煮込み
懐かしいねぇ

36628: ボンド [×]
2020-09-19 12:48:50

あげ

36629: カラカル・ラスカル・カスラル・カラフル・ケムリク・サホワイトキャット・グレーハウンド・綠ちゃん・ぬふ [×]
2020-09-19 15:36:50

逆c覚えてるかぁ\(^-^)/
忘れてたらショックだけど

36630: おちこぼれ [×]
2020-09-21 14:56:04

誰かとはなしがしたい

36631: カラカル [×]
2020-09-21 16:26:28

誰でも良いのかな?
それなら吾輩がお相手いたそうぞ


36632: 鈴蘭 [×]
2021-06-19 16:28:34

暇じゃあー、だれか一緒に話そうぜぇー学校、仕事のこと悩みや好きなゲーム、アニメ、漫画なんでもいいからあー


36633: カラカル [×]
ID:8cdb6fc5f 2021-06-19 17:00:55

懐かしい!
人間国宝グツ
元気かなぁ
コロナ負けしてないかなぁ
本当懐かしい

36634: 通りすがりさん [×]
2021-10-05 00:17:18

グツ元気かねぇ

36635: 匿名 [×]
2022-07-31 14:15:33

あげ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle