TOP > 中学生・高校生チャット

暇だったら来てね!お相手しますよ?w/36638


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36542: シュウ [×]
2014-12-25 21:48:28

先輩
おめでとう!
そーいう兄弟姉妹すらいない俺ってw
なんか良いなー憧れるなーww

ゆう
うぃーす、こんばんは!

36543: グツ [×]
2014-12-25 21:56:11

シュウ
俺んちは歳が離れてるからね。甘やかしてくれるwww
シュウは一人っ子なの?

36544: シュウ [×]
2014-12-25 22:05:36

先輩
そっか...甘やかされてみたいわ俺もww
へーい一人っ子だぜーい!w
兄弟いると思ったかな?w

36545: グツ [×]
2014-12-25 22:09:29

シュウ
弟妹がいるイメージだったw
一人っ子はほんと大変だと思うわ…

36547: グツ [×]
2014-12-25 22:28:27

シュウ
末っ子の俺からしたらシュウはお兄さんの才能があるように見えるww
大丈夫、兄弟がいてもあまり遊ばないからwww

36548: シュウ [×]
2014-12-25 22:49:41

先輩
やったね好評価だぜ(^^)/
と思ったら余計寂しいな...w
そーいうものなのか意外やなw
つーか先輩末っ子やったんかい!

36549: グツ [×]
2014-12-25 23:05:48

シュウ
なんで寂しいんだww
俺は兄と姉がいるんだぞ!大人なお兄さんかと思ったかい?( ・´ー・`)

36550: シュウ [×]
2014-12-25 23:21:43

先輩
そんな俺に才能あるなら使ってみたかったなとww
大人やないけどお兄さんだとは思ってたw
あ、俺よりは大人か←

36551: グツ [×]
2014-12-25 23:42:38

シュウ
親戚とかにちびっ子がいるならそこで才能を発揮すればええんやで!
結構末っ子の片鱗を見せてたと思うんだけどなぁw
全世界で俺が一番大人だからね。仕方ないね。

36552: シュウ [×]
2014-12-25 23:47:38

先輩
いとこもほぼ年上やしな...もれなく無駄な才能になっちまうww
俺そーいうのわっかんね(^^;
一人っ子だと思ってたぐらいだしww
一番大人やったらこんなクリスマスの一つや二つ消せないの?w

36553: グツ [×]
2014-12-26 00:20:43

シュウ
おー…お、お年玉いっぱいもらえるしそれはそれでいいんじゃない?(震え声)
まぁ歳が離れてるから一人っ子みたいなもんだし間違ってはないよw
今年はハロウィンを消すのに力をつかっちゃったから…

36554: 上げ隊 [×]
2014-12-26 14:53:05

あげ

36555: だぁ [×]
2014-12-26 19:05:40

グツ
来年彼女出来るかもよw


36556: *ゆう* [×]
2014-12-26 21:44:07

一日置きにすみません...
読み込みが遅くてww

36557:  [×]
2014-12-27 06:27:36


でも確かにJKってイケイケなイメージあるわ…私はちゃうけど。

実話wwww サンタってそんな恐ろしいやつだったんね!
おととい、子供たちはサンタに怖い目に合わされたんかね…(o_o)←






36558:  [×]
2014-12-27 06:27:55

シュウさ
じゃあレッツそんな考えをもっちゃおー
うん、ありがとぉおお泣 言わせてしまって申し訳ないです。頑張って行ってくるわ♪( ´▽`)
そんなもんよねクリスマスって…まぁもうきづいたら終ってましたけどもwwww

さ、次はお正月じゃーー

36559:  [×]
2014-12-27 06:29:32

ゆうちゃん
大丈夫だよ!みんな優しいから気にしないよーー


36560: *ゆう* [×]
2014-12-27 06:34:54

かおるさん、ありがとうございます(*^v^*)

36561: *ゆう* [×]
2014-12-27 06:36:40

かおりさんだったらごめんなさい!

36562: シュウ [×]
2014-12-27 22:44:09

先輩
おかげで貯金が増える増えるww
じゃ一人っ子ってことでいいっすな?w
お疲れ様です!
あ、今年盛り上がらなかったのは先輩のおかげだったのですね!(^^;

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle